--
--
--


2012
11
16

野生のボブ

IMG_0281_convert_20121114203238.jpg

我が家から車で10分ぐらいの大和川。夏に一度試したことがあるのですが、
あまりにも草ぼうぼう、蚊の大群に早々に退散しました。






IMG_0219_convert_20121114203054.jpg

さすがに蚊も全滅しただろう、と行ってみました。








IMG_0240_convert_20121114203123.jpg


もちろん蚊は絶滅し、おまけに草刈が済んでいて、なかなかいい感じ。




IMG_0259_convert_20121114203145.jpg


IMG_0260_convert_20121114203213.jpg

土手の斜面を登り降りできるのも良いですね。








IMG_0188_convert_20121114202908.jpg

空き缶が落ちていたりするのは、いかにもですが、






IMG_0345_convert_20121114203354.jpg

お散歩わんこがいないところが、ボブにとっては GOOD!








IMG_0284_convert_20121114203300.jpg


IMG_0296_convert_20121114203325.jpg


あまり匂いも気にならないのか、ボブも元気に探検します。








IMG_0350_convert_20121114203421.jpg


IMG_0362_convert_20121114203443.jpg

ボブ、せっかく階段があるのに、なんでわざわざそんな斜面を…








IMG_0195_convert_20121114203000.jpg

野生のボブです。




     ちょっと頑張ってみようと思います。よろしくお願いいたします。
                    にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
                   にほんブログ村








Comment

[355]

やはり・・斜面ですか(笑)

文太も、いくら遠回りしても階段より斜面で、飼い主が落下の危機です!

文太は突然ダッシュの恐れがあるので、むやみにフリーに出来ないのが悩みです。

[356] 実は…

文太パパさん、こんにちは。やっぱり、階段よりも斜面です。
実は、ボブは家の階段を昇り降りできません(泣)。外では家の階段よりも
急な階段を平気で昇り降りするのに、家のはできないと思い込んでいるようで。

そして、選択の余地がある限り、階段よりも斜面です。犬って階段嫌い?
ボブもほかの人がいるとダッシュします。常に要チェックです。

[357]

角度にもよるでしょうけど階段よりも斜面の方が腰への負担は軽いと思いますよ♪
大和川、昨秋帰省した時に行きました~実家から歩いて20分くらいです☆彡

[358]

草刈後の土手は良いですよね。
ぼうぼうだと、あらぬモノを踏む確立が高いのです。
私は二度ほど靴を洗いました・・
斜面ダッシュにロングリード付サッカーなどなど
疲れさせるアイテムいっぱいです。

[359] ちょっと気になってます

とんびさん、こんばんは。階段よりも斜面のほうが負担が少ないんですね。
本能で斜面を選ぶんでしょうか?山歩きは楽しくてやめられませんが、
正直、関節への負担は気になっています。

大和川、夏はちょっと…って感じでしたが、今の季節は絶好のお散歩コース
ですね。帰省されるときにはぜひご一緒に河原遊びを。

[360] ミステリーゾーンですね

とととたまさん、こんばんは。夏に一度試したときは、草むらよりも
蚊の大群に秒殺されて、早々に退散したのですが、確かに草むらは
ミステリーゾーンですね(笑)。今回は、きれいに草刈がされていて
ほんとうにいい感じでした。冬中、楽しめそうです。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback

まとめ【野生のボブ】

我が家から車で10分ぐらいの大和川。夏に一度試したことがあるのですが、あまりにも草ぼうぼう、蚊の大

まとめ【野生のボブ】

我が家から車で10分ぐらいの大和川。夏に一度試したことがあるのですが、あまりにも草ぼうぼう、蚊の大
Trackback URL

«  | HOME |  »

BobとFreddieの          RESORTLIFE

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カウンター


メールフォーム


検索フォーム


ブロとも申請フォーム


