--
--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012
11
22

初めての経験

IMG_9644_convert_20121109173827.jpg

昨日の登山、ブログは龍化吊り橋と隧道探検で終わりましたが、実際には、あの後
湖岸道路と住宅地を6㎞以上歩きました。


そして、湖岸道路に立ちふさがっていたのが、普通のトンネルです。









IMG_9647_convert_20121111142925.jpg

実際には3本のトンネルを歩きましたが、1番長かったのがこの一庫トンネル。
普通の国道ですから、大型車両を含め、かなりの交通量です。








IMG_9648_convert_20121111142948.jpg

ちゃんとガードレール付きの歩道があるので、危険はありませんが、初めて知りました。


トンネルって、歩いて通るとものすごくうるさい、そしてものすごく排ガスがくさい。
まあ、当然ですが。573m、長かったです。ほかの2本も約280m、長かったです。






正直、お勧めはしません…。










     ちょっと頑張ってみようと思います。よろしくお願いいたします。
                    にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
                   にほんブログ村









Comment

[402]

トンネル歩くと喉がイガイガしますよね。
ちゃおもトンネル内は居心地悪いみたいでそそくさと歩きます。

[403] 生身にはキツイ

とんびさん、おはようございます。ちゃおもトンネル嫌いですか。
とにかく大型車両が多く、爆音と振動がトンネル内で反響するので、
ボブは少々ビビッていました(泣)。

普段、車で(もちろん窓を閉めて)走っていると何とも思わないのですが
生身でさらされると、ちょっと恐怖を感じるほどでした。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

BobとFreddieの          RESORTLIFE

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カウンター


メールフォーム


検索フォーム


ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。