fc2ブログ
2015
01
08

似合わなくてもいいよ。

IMG_3421.jpg
ボブもフレディも、人間のベッドに上がるのは禁止、ということになっているのですが、







IMG_3446_201501072224491cf.jpg
見つかると、一応反省の色を見せつつも







IMG_3516_20150107222451a5a.jpg

IMG_3518.jpg
ちょっと隙を見せると、あっという間にくつろいで前脚の手入れを始める始末です。







IMG_3523_20150107222510b09.jpg
先日『ソファが似合う犬』としてご紹介しましたが、ベッドは似合わなくてもいいよ。







IMG_3496.jpg
        ちょっと頑張ってみようと思います。よろしくお願いいたします。
                   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

Comment

[7763]

フレディくん、
確かにベッドの似合うワンコでなくていいと思うよ。(^^;;

どうしてかな?
ワンコってベッドが好きですよね。

我が家にもベッドの似合って欲しくないワンコがいます……>_<…



[7764]

こんばんは♪

ワンちゃんはホントお布団大好きですよね(*^^*)

うちはベッドじゃなく布団を敷くのてすが
敷いてる途中にすぐらっきぃがやって来ます(笑)

一緒に寝てるので自分の布団だと
思ってるんでしょうか?(((^^;)


フレディー君 されるがままに顔を触られてもマイペース♪

かわいい写真でした(*^^*)

[7765]

インテリアもイヌも黒で統一されてて、なんておしゃれ。

ヒトのベッドはヒトの匂いがするし、魅力的だよねえ、そこにいたいよねえ。フレディ君は、わるくない。

よそのおばさんは、問答無用でイヌの味方です。

[7766]

ありゃ、残念ながら、似合ってますよ。(笑)
相棒さんの好み、シックなんですね。
ボブ&フレディ君もシックやもんねぇ♪

[7767] うちのJOYも同じ動作をします

妻が足の手術をしたため、二階にある夫婦の寝室は、私だけが自由に使えるようになったこともあり、ときどきJOYが私の横で寝ています。

きょうのブログを読んでびっくりしたのですが、ベッドに入って最初にするのが足をなめる動作なんですよね。何か意味があるんでしょうか。それだけにとどまらず、シーツまでなめるので、濡れるは汚れるはで困ります。

[7768]

優雅~♪
どこのセレブ犬ですか?w

[7769] ブルンままさん

ボブもフレディも『居心地のいい場所』を発見する才能がありますね(笑)。暑い時には涼しい場所、寒い時期には暖かいところ、そしてフカフカで柔らかい場所が大好きです♪

[7770] らてママさん

暑い季節には玄関タイルやフローリングの床でゴロゴロしていますが、冬はやっぱりフカフカのお布団が恋しいのでしょうか(笑)。わんこはみんな同じですね。
家の中ではこうしてまったりフレディですが、外で他のわんこや猫に出会うと猛犬に豹変する二重犬格なんです(泣)。

[7771] Oklahomafrost さん

ボブもフレディも、基本的には家の中でフリー生活なのですが、わんこはやっぱり『居心地のいい場所』をよく知っていますよね(笑)。
でも、ソファに座っている時に乗ってこられると、さすがに重い(泣)…。

フレディ、問答無用で味方になってくれる頼もしいひとがいるよ♪良かったね。

[7772] Puchiyoさん

そうなんです。残念ながら似合っているんです(笑)。
私はセンスが無いので、色をそろえる単純&簡単な作戦で『考えずにできるインテリア&ファッション』を実践していますが、ボブとフレディもそういえば、なぜかインテリアにマッチしてくれています(笑)。

[7773] wonwonさん

JOYも同じですか!フレディもシーツを舐めます(というよりもヨダレが垂れているのでしょうか?)おかげでシーツやソファカバーがすぐによだれまみれ…。
でも、可愛いので許してしまいます(笑)。

[7774] とんびさん

歯をむき出して口から泡を吹いて、ほかのわんこに喧嘩を売っている姿とは、同じ犬とは思えない二重犬格…。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

BobとFreddieの          RESORTLIFE

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カウンター


メールフォーム


検索フォーム


ブロとも申請フォーム