--
--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014
12
31

良いお年を♪

IMG_3538.jpg
2014年は、大好きな金剛山への登山で始まった、2歳になったばかりのボブですが、







IMG_7654.jpg

IMG_7674_20140131073104fde.jpg
2月、その静かな生活に、なんの前触れもなく黒くてちっこいフレディが乱入。







IMG_4102.jpg
我が家にやって来た当初は、階段も満足に登れないボテボテお腹を抱えたパピーだったのに、








IMG_5379.jpg

IMG_8674.jpg
あっという間に身体能力でボブを追い越し、







IMG_4789.jpg

IMG_4188_20141230231426f8c.jpg
夏の初めには、身体の大きさはボブの倍以上になり、先住犬の地位が危うくなりつつありましたが、







IMG_0230_20141230231421c79.jpg
頼もしい桜母さんの助けもあって、無事楽しい一年を過ごすことができました。







IMG_9763_20141230231427649.jpg
ボブとフレディに合いに来てくださったみなさま、本当にありがとうございました。







IMG_9809_20141230231429464.jpg
どうぞ、良いお年をお迎えください。







IMG_0686.jpg
        ちょっと頑張ってみようと思います。よろしくお願いいたします。
                   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
Comment

[7682]

フレディがやって来て
相棒さんとボブにとって、とてもにぎやかな1年となりましたね♪
来年もまた楽しい一年となりますようお祈り申し上げます(*'ー'*)
よいお年を~☆

[7683]

相棒さん、今年も楽しいブログを有難うございました。(*^^*)

一年の最後に、ちびっ子フレディくんの可愛いお写真…

あっという間に大きくなっちゃったけど、ついこの前まではパピーだったんですね。

ボブくん、あんよは随分良くなりましたね。ゆっくり治して、来年は一杯お山にお出来ますように〜^ ^

それでは、良いお年を〜(*^^*)

[7684]

いろいろと環境が変わったり、ボブのケガがあったり
大変な一年でしたね。

来年も、元気なボブとフレディの様子を楽しみにしております。
あっ、相棒さんの足先もね!

来年も、よろしくです。

[7685]

今年はフレディが家族に加わり楽しい1年になりましたね。
来年もフレディの成長が楽しみです。ボブも来年はまたお山を再開できるといいね。
また来年もゴン共々よろしくお願い致します。

[7686]

今年も1年ありがとうございました。

来年もブルブルしましょう。

良いお年をお迎えください。

[7687]

いろいろあった一年でした。
来年もワニ園からのレポート楽しみにしております。
よいお年をお迎えください。

[7688]

相棒様・・・
今年一年、ありがとうございました。
良いお年をお迎え下さい。

[7689]

フレディ大きくなりましたね~
男らしくなったフレディに会いたいなぁ
私も多頭飼いになりましたが、どうやらまったく違うようです(汗)
来年も、仲良くしてくださいね~!!

[7690]

ボブー、フレディー何はともあれ2014年も無事終了。
来年はもっともっとハッピーな年でありますように☆
良いお年をお迎えください‼︎

[7691]

一年の締めくくりにフレディ君の成長を見返すことが出来て、うちのモモの成長とも重なり、ほっこりした気持ちで新年を迎えられそうです。

2か月違いのお兄さんの成長を見られることは私にとっていつも励みになっています。
来年もボブ君とフレディ君、そして桜母さんのご活躍を楽しみにしています。

お忙しい年の瀬にお願いをして恐縮なのですが、うちのブログにリンクを貼らせて頂いてもよろしいでしょうか・・・?

良いお年をお迎えください!

[7697] 南無三さんぱうろさん

フレディの登場だけでなく、高齢者問題(母)やら転職やら、いろいろあって忙しい一年でしたが、今年も無事に過ごすことができました。来年もよろしくお願いいたします。

[7698] ブルンままさん

今年も一年、ボブとフレディに暖かいお言葉をいただき、ありがとうございました。
フレディが加わり、私の転職に母の不調など、あれこれあってサボったこともありましたが、みなさまに応援をいただいて、今年も無事に一年を過ごすことができました。
来年も、よろしくお願い申し上げます。どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。

[7699] はなパパさん

フレディが加わり、益々パワーアップしていくぞ♪と張り切って始まった2014年でしたが、私の転職、母の不調、ボブの怪我とあれこれあった一年でした。
ちょっとおサボリもしてしまいましたが、みなさまのおかげで無事一年を乗り切ることができました。本当にありがとうございました。
そして、どうぞ来年もよろしくお願い申し上げます。

[7700] fumiさん

あれこれあった一年ですが、みなさまの暖かい応援で無事乗り切ることができました。特にボブの親友ゴンの毎日は本当にほんとうに励みになっております。ありがとうございます。
そして、来年もよろしくおねがいもうしあげます。
どうぞご家族の皆様と共に、良いお年をお迎えくださいませ。

[7701] Punchiパパさん

ちょっとトラブルも発生した一年ですが、みなさまのおかげで無事乗り切ることができました。
年末年始はまた寒波がやって来るという予報ですが、どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。

[7702] とんびさん

いつもいつもほんとうにありがとうございます。今年はちょっとしたトラブルもあり、ブログ続行の気力を失いかけたこともありましたが、ボブのの親友ちゃおをはじめ皆様の温かい応援をいただいて無事一年を締めくくることができました。
来年は大阪帰省の年ですね。今から楽しみにお待ちしております。どうぞ良いお年をお迎えください。

[7703] はな母さん

こちらこそ、いつも暖かい応援とコメントをありがとうございます。 ちょっとしたトラブルもあり、ブログ続行を断念しかかったこともありましたが、みなさまのおかげで無事一年を過ごすことができました。
来年もよろしくお願いいたします。どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。

[7704] ひろみさん

フレディが我が家へやって来た2日目に、憧れのぱっち先輩に出会えたのはなにかの縁でしょうか。
楓ちゃん、すっかりぱっち家のお姫様に収まっていますね。益々にぎやかで楽しい毎日を楽しみにしていますので、来年もよろしくお願いいたします。
2月にはまたアジリティ会場でお目にかかることを楽しみにしております。どうぞ良いお年をお迎えください。

[7705] とととたまさん

いつもいつもありがとうございます♪今年はちょっとトラブルも発生してブログもおサボリしちゃいましたが、みなさまのおかげで無事一年を過ごすことができました。
パワフルたまちゃんに負けないように、ボブもフレディもまた頑張りますので、来年もよろしくお願いいたします♪どうぞ、よいお年をお迎えください。

[7706] モモ姉さん

こちらこそ、あまり年の違わないモモの成長ぶりに励まされ、負けてはいられない、と頑張る力をいただいております。リンクどうぞよろしくお願いいたします。
そして、どうぞ良いお年をお迎えくださいます。

[7707]

こうやってみると、ほんとにフレディ君はみるみる大きくなったんですねぇ。
今年はボブ君とフレディ君に楽しませていただきました。(特にボブ君のお尻が・・・大好きです☆)
来年もよろしくお願いしますね♪

[7708] はぎままさん

一足お先に新年を迎えました。明けましておめでとうございます。昨年は暖かいコメントをありがとうございました。
ムクムク大きくなったフレディは、あんなに小さかったことを忘れてしまいそうなぐらい成長し、今では26㎏、ボブの3倍近い大きさです(笑)
今年もよろしくお願いいたします。そして、どうぞ良いお年を迎え下さいませ。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

BobとFreddieの          RESORTLIFE

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カウンター


メールフォーム


検索フォーム


ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。