--
--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014
12
11

居心地がよすぎて・・・

IMG_1774.jpg
自宅周辺でのお散歩は、普通にこなすようになってきたボブですが、







IMG_1777.jpg
段差の多いお山はまだ難しいかな、と遠出は控えておりまして、







IMG_1778.jpg
だんだん寒くなり、ソファから動かないひきこもり犬になりそうな気配です。







IMG_1781.jpg
        ちょっと頑張ってみようと思います。よろしくお願いいたします。
                   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
Comment

[7588]

無理せずじっくり平地からですね♪

[7589]

ボブ~!お山歩きが出来ないのは退屈だねぇヽ(´~`;
心なしかお顔が「面白くないよー」って言ってるように見えるww
でも、無理せずしっかり治してから、お山に行こうね!
人生、急がば回れですよ(´ー`)

[7590]

ボブ、ソファに根っこが生えちゃうね。(^o^)
でも本調子でない今は段差の多い山道はもうちょっと先延ばしですね。我慢、我慢かな。
今までたくさんのお山を歩いているなかで近場で軽くお山が楽しめる所があればいいのですけど・・・たくさん歩かなくても少しは
ボブの気分転換になるのかな・・・って。

[7591]

ボブー春まで冬眠して、暖かくなったらモリモリ山登りしよー!
『男は黙ってサッポロビール』だ!!(飲んだらダメだけど…笑)

[7594]

BOB君、あんまり引きこもると筋肉落ちちゃうぞ!

[7605] とんびさん

ご心配をおかけしております。平地ではほぼ普通に歩いているのですが、時々バランスを失ってよろけたりするので、今年の冬は無理をせず、のんびりじっくり過ごそうと思っています。

[7606] 南無三さんぱうろさん

実は暖かい室内のソファがお気に入りの場所だったりするボブです(笑)。

[7607] fumiさん

ゴンの回復ぶりには本当に励まされていますし、リハビリの過程は参考にさせていただいています。
寒い時期はやはり筋肉が固くなりますし、今年の冬は無理せず軽いお山お散歩(?)程度でまったり楽しもうと思っています。来年暖かくなるころには、また元気に走り回る姿をご覧いただけるよう、頑張りますので、よろしくお願いいたします。

[7608] とととたまさん

実は、暖かい屋内のソファでまったりが大好きなボブです(笑)。
今年の冬は、のんびり日向ぼっこと軽いお散歩で、また元気に走り回る野生のボブをご覧いただけるよう、頑張りますので、応援よろしくお願いいたします♪

[7611] ルナママさん

そうなんですよね。すっかりコタツ犬です(汗)。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

BobとFreddieの          RESORTLIFE

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カウンター


メールフォーム


検索フォーム


ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。