--
--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014
11
01

スタミナ不足で…

IMG_9582.jpg
秋晴れの一日ですが、桜をさそって出かけたのは、もちろん単なるお散歩のためではなく、







IMG_9605.jpg
フレディにしっかり運動をさせるための、いわば筋トレ登山です。







IMG_9573.jpg
ボブとののんびりお山歩きならば、かなりの距離でも歩くことができる自信はあったのですが、







IMG_9606_20141031215532098.jpg
フレディと桜、それに先生は、お山歩きというよりも、トレイル・ランに近い速度…。







IMG_9587_20141031215441d76.jpg
息も絶え絶え、何度も待ってもらいながらようやく登頂した飼い主ですが、







IMG_9626.jpg
楽々駆け上ったフレディと桜は涼しい顔。







IMG_9634_20141031215536e6c.jpg
歩きながらの撮影がほとんどできず、帰路はカメラを収納して、歩くことに専念。筋トレしなくちゃ。







IMG_9656.jpg
        ちょっと頑張ってみようと思います。よろしくお願いいたします。
                   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
Comment

[7496]

お疲れ様でした☆
相棒さんで、息も絶え絶えなら
南無三なら完璧にご臨終ですわ\(o ̄∇ ̄o)/ちーん。
フレディと桜ちゃんの体力はものすごいんでしょうねぇ。(先生も)
らっしーも体力つけないとですわ~。
23日にバレーの試合があるのですが、
全く運動出来ていないので、私も筋トレしないといけません。
お互い頑張りましょー♪

[7497]

やっぱり大型犬は違いますね。BOB君は。やっぱり小型犬だからね。

[7498]

ええー、相棒さんの健脚で、更に筋トレ!?
相棒さんの足元にも及ばない私たちの山散歩ですが、今日、ハヤコと山歩くにジャージじゃいかん!って、安めの山用ウエアっていうのかな?デビュー用なのを買いました!とうさんと私の分。
たしかに、ハヤコも歩くの早いです。一応私に合わせてくれてる感あるのですが、もっと早く進みたい感もあります。
私も相棒さんほど強くなれませんが、ちょっと、山歩きを、ハヤコととうさんと楽しみたいと思っています。

[7499] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[7500]

流石大型犬となるとトレイル・ラン・・・ですか。(-_-;)
フレディはこれからまだまだ体力的に成長するでしょうからこれは相棒さんも本格的に筋トレですね。(笑)
親子で並んでるとフレディの大きさに驚きます。

[7503]

無酸素運動に近いでしょうから
あのカメラを首から下げて
息切れするのは仕方ないですよね☆彡
無理して転倒しないようお気をつけて!(b^ー°)
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

BobとFreddieの          RESORTLIFE

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カウンター


メールフォーム


検索フォーム


ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。