--
--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014
10
24

馬鹿な飼い主でごめん。

IMG_8569.jpg
月曜日の朝、ボブが、我が家の階段を転落しました。


実際に落ちたところを目撃してはいないのですが、明らかに落ちたと思われる音でした。
あわてて様子を見に行くと、普通にソファでまったり。
身体のあちこちを触ってみても、特に痛がる様子もなかったので、そのまま出勤しました。


その夜、ボブの歩き方がおかしい。脚に力が入らない様子で、時々ふらつきます。


整形外科での検査&レントゲンでは骨折、捻挫は認められず、炎症だろう、とのこと。
神経の損傷については、私に麻酔をかけてのMRⅠ検査に踏み切る勇気がなく、しばらくは様子見です。


当初は数日で回復するのであれば、アップせずに済ませよう、と考えていましたが、
少し長引きそうなことと、みなさまへの注意喚起になればと思い、ご報告いたします。


ごめん。ボブ。


IMG_4723_20141018225718048.jpg
        ちょっと頑張ってみようと思います。よろしくお願いいたします。
                   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

«  | HOME |  »

BobとFreddieの          RESORTLIFE

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カウンター


メールフォーム


検索フォーム


ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。