--
--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014
10
16

本気で叱ってみた

IMG_8650.jpg
フレディとのお山歩きの前に、ちょっと我が家でくつろぐ桜です。







IMG_8666.jpg
でも我が家には、もちろん桜に首ったけのボブが虎視眈々と待ち構えています。







IMG_8660.jpg
これまで、桜が抗議しないのをいいことに、放置してきたボブの不埒な行動ですが、







IMG_8670.jpg
あまりにも迷惑そうな桜の様子に私の堪忍袋の緒が切れて、桜に代わってガツンと言ってやりました。







IMG_8671.jpg
その直後の、ボブと桜の微妙な距離。







IMG_8682.jpg
若き男子たるもの、美しい女性を目の前に口説かないのは却って失礼、という理論も一理ありますが、







IMG_8692.jpg
明らかに迷惑そうな様子の女性にゴリ押しするのも、オトコとしてどうかと思うよ、ボブ。







IMG_8642.jpg
ご本犬はどう思われますか?『ANCHOR DOG SCHOOL』の看板犬、桜でした。







IMG_8697.jpg
        ちょっと頑張ってみようと思います。よろしくお願いいたします。
                   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
Comment

[7426]

思春期の小僧の叱られた後って感じがにじみ出てますね~。
相棒さんから、かなり叱られたんだろうなぁ。

はい!私も、女性にしつこくするのは止めます。

[7427]

ボブくん、君の気持ちは分かるよ!

でもね、どうにもままならない事ってあるさ…

人間だってそんなもんよ。

[7428]

桜さん、寂しそう・・・意外にツンデレ?

[7429]

初めまして!
とは言っても、ボブ君とは結構長いお付き合い(^_^;)
本当にいつも感心させられるのは、山登り!筋肉質で引き締まったボブ君の男らしいお尻!これだけのかっこいい男が
美女を前にして何もモーション起こさないのもまたどうかと・・・・。
健全な男子なればこそではないでしょうか・・。(*^_^*)
これからも応援してますー!

[7430] はなパパさん

永遠の思春期ボブです(笑)。桜はあまり気にしていないのか、じっと耐えているのか判らないのですが、ボブがあまりにもしつこく腰を振る(汗)ので、ガツンと言ってやりました(笑)。
凹むというか、不貞腐れる小僧です。

[7431] ブルンままさん

永遠の恋人、桜さんです。でも、桜の優しさに甘えてばかりではいけませんよね(笑)。

[7432] とんびさん

そうなんです。ソファの端と端だったのに、桜がボブに寄って行きました(笑)。

[7433] ハイジ&亜夢呂 さん

ようこそお越しくださいました。こちらこそ、いつも読み逃げですみません。大型犬が大好きなので、いつも楽しく拝見しています。ボブに比べれば大きいフレディですが、それでも中型なのでハイジや亜夢呂をむぎゅっと抱きしめたいです(笑)。
カッコいいマッチョなオトコを目指して育てているボブですが、もう少し紳士的な態度を教える必要がありそうです(汗)。これからもよろしくお願いいたします。

[7435]

桜さん優しいですね。叱られたのを、そっとフォローするのが、すてき。BOB君もわかっているんですね。だって、お尻をそっとくっつけているでしょう?こんな時フレディ君って焼き餅焼かないんですか?

[7440] ルナママさん

桜は相変わらずボブには甘く、ボブがどんなに腰を振ってもじっと耐えています(笑)。ボブはとにかく桜が大好き♪興奮しないで一緒に居られれば私も止めないのですが。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

BobとFreddieの          RESORTLIFE

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カウンター


メールフォーム


検索フォーム


ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。