--
--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012
11
14

ついにこの日が…

IMG_4994_convert_20121109163917.jpg

ボブはあっさりした性格で、自分の意志で膝の上に乗ったり、すり寄ってきたり
はしませんし、私や息子の後をついて回ることも、ほとんどありません。






IMG_9652_convert_20121109102620.jpg

それでも、私が帰ると一応、玄関まで来るので、「ただいま」となっていたのですが、








IMG_9701_convert_20121109102709.jpg

先日、ドアを開けてもボブの姿は無く、






IMG_9699_convert_20121109102645.jpg

当然のようにソファで寝ていました。










IMG_9709_convert_20121109102737.jpg

そういえば、このお方も、連日保育園に長時間あずけられていた頃、めずらしく早く
帰ることができた私が、1分でも早く迎えに行ってやろう、と息せき切って駆け付けた
のに、「え~もう来たん?今から積み木で遊ぶのに…」と不満顔で言ったことがあります。

正直、ぶち切れそうでした…。










IMG_9650_convert_20121109102541.jpg

ボブ、あんたもちょっとはオトナになったってことだね。









     ちょっと頑張ってみようと思います。よろしくお願いいたします。
                    にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
                   にほんブログ村





Comment

[329]

大人の階段を登るというのはこういうことなのでしょう(寂)

[331] 君はまだシンデレラさ~

とんびさん、おはようございます。子離れしなくっちゃ、と思う瞬間ですね。
ボブも来月で1歳。もうパピーのあどけなさはありません…。

[332]

あんまり騒がれるのも、『おいおい・・』だけど、
普通に寝てられるのも、『ちょっとちょっと!』と、
つっこみたくなりますね。
なかなかちょうどいい具合にはいきません^^;

[333]

お出迎えなし・・・さびしいです((+_+))
子供(人間)の親離れは、早くしてほしいと願ったりしますが、コタロウには親離れなんてされたくないって思っちゃいます・・・(・。・;
私は、子(犬)離れできなさそうですね・・・。

[334]

大人になったのでしょうか・・・
BOBくん寒くて出るのが面倒になったとか(笑)

取りようによっちゃそうも考えられるWWWwww

でも丸まってかわいいんでないかい(#^.^#)

[335] 何事も中庸が…

とととたまさん、こんにちは。ほんとうに何事もほどほどが一番。
我が家のオスふたりは、そんなことこれっぽちも考えていませんが。

[336] コタロウは?

ちびっこファミリーさん、こんばんは。コタロウは毎回お出迎えですか?
ボブはもともと家の中では省エネモードなんで、それがちょっと発展(?)
しただけみたいなものですが。

[337] 正解!

醍醐隊長、正解!
なんてったって、玄関はやっぱり寒いのです。特にドアを開けると。

[338]

コタロウは、出かけるときは基本ゲージですが、ゴミ捨てや入れ忘れて出かけてしまったときは、たいてい玄関マットで寝て待っていますねぇ。

[339]

3枚目の写真と一文で、思い切り吹いてしまいました。
笑っては申し訳ないのかもしれませんが、とってもコミカルで、ボブちゃんに「グッジョブ!」
ま、そんなのもありですよ~^^;、ワンコって、自分の世界が多い方が当たり前だと私思ってますから。
で、気が向いたらお迎え~とか(笑)
そんな私がハヤコといてびっくりしたのは、その自分の世界が少ないことです。
人間と一緒でそのコそのコの性格って、ありますよね~@^^@

[340]

初めてコメントさせていただきます!そして我がブログにコメントも頂きありがとうございます!
BOBちゃんの大人感…我が家で比べてみるとうらやましい…。
帰宅直後からずーっとストーカーされるのも結構大変です…でも、何かの拍子に足元からいなくなると名前を呼んで探している自分もいます(笑)
これからもお邪魔させていただきま~す。


[341] 気が向いたら

ハヤコのかあさん、おはようございます。
ボブの場合、何をするのもまさしく、気が向いたら…って感じです。
一匹オオカミ?、空気が読めないヤツ?とにかくGoing my way。
そのくせ、他のわんこには激しく反応するんですよね。

[342] オトナというよりも

チランチャ姉貴さん、おはようございます。
ボブの本性は、ただのやんちゃ小僧です(泣)。ただ家の中ではもともと
省エネモードで、寒くなって以来それに磨きがかかってほとんど冬眠。

外に出ると、スイッチ入って動き始めるんですけどね。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

BobとFreddieの          RESORTLIFE

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カウンター


メールフォーム


検索フォーム


ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。