--
--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014
10
07

日頃の行い

IMG_8568_20141006215825b43.jpg
台風18号が、文字通り嵐のように過ぎ去りました。みなさまご無事でいらっしゃいますでしょうか。







IMG_8581.jpg
ちょうどお散歩タイムに、土砂降りの雨に見舞われ、一歩も外に出られなかった黒×黒コンビ。







IMG_8579.jpg
息子(人間)は学校が休みになり、私の出勤時間にはすでに雨が上がって普通に出勤。







IMG_8572_20141006215826d99.jpg
それぞれの、日頃の行いの結果でしょうか。







IMG_8590_20141006215831318.jpg
        ちょっと頑張ってみようと思います。よろしくお願いいたします。
                   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
Comment

[7358]

日曜日の朝 アメリカンピットブルが動物番組に出てました。
ちゃっかり 録画して見ました。
私の 第一声 ボブちゃんとこのフレディちゃんだ!
とても しあわせな ワンコでした。
第一回目の放送が ピットブルで とってもうれしかったななのママでした・・

[7361] 日ごろの行い

我が家でも妻は仕事でしたが、娘は学校が休みでした。

妻は日ごろの行いが良いので、台風でも仕事ができ喜んでおりました。また娘も日ごろの行いが良いので、学校が休みでのんびり自宅で過ごすことができました。

私は家を出るのが面倒なので、家でゴロゴロしておりました。日ごろの行いが悪いのは私だけのようです。

[7362]

子供は学校が休みになってうれしそうにスーパーにやって来ていましたよ。なんでもお母さんは仕事なのでおばあちゃん家に来ているんだとか。小学生を1人家のおいとくのはやっぱり心配なんでしょうね。

[7365]

後ろにある像の置物と、フレディがどうも被ってしまい
独りで笑いが止まりません。同じカラーだしぃ。

[7366] ななのママさん

ボブに続いてフレディを飼いはじめ、フレブルもかわいいけどピットもかわいい♪と親ばかバンザイ!です(笑)。身体能力が高くてかっこいい犬なのに、子猫みたいに甘える2重犬格。これからもお馬鹿なフレディをよろしくお願いいたします♪

[7367] wonwonさん

我が家の周辺では、ここしばらく雨が降っておらず、久しぶりのお散歩お休みだったので、ボブとフレディはもしかすると、『今日はお散歩休みでラッキー♪』と思っていたかもしれません(笑)。

[7368] ルナママさん

小学生ひとりお留守番は、なかなか難しいですね。私も息子が5年生ぐらいまではさせませんでした。外に出なくても、家庭内事故ということもありますので。1年生の時に連続3回台風で学校が休みになった時には、ついに職場へ(短時間ですが)連れて行ったこともあります…。

[7369] はなパパさん

この象は、実は大阪の天王寺動物園に居た象のブロンズ像で、異常に重いんです(汗)。そこもフレディとかぶっているのかも(笑)。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

BobとFreddieの          RESORTLIFE

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カウンター


メールフォーム


検索フォーム


ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。