--
--
--


2014
09
15

変わりやすい空模様です。

IMG_5387_20140914221819c8d.jpg
日ごと空が高くなり、秋の気配を感じつつ、







IMG_5391.jpg

IMG_5393.jpg
桜とボブで、いつものむろいけ園地をお散歩。







IMG_5463.jpg
原っぱでまったり休憩中の桜の背後から、いつものように忍び寄る黒い影。







IMG_5471.jpg
いつも強引に乗るばかりのボブですが、今回は趣向を替えてアピールしてみます。







IMG_5475.jpg

IMG_5478.jpg
完全無視する桜の前で、のびやかな肢体を披露します。







IMG_5488_20140914221921c54.jpg

IMG_5492.jpg
桜は全く興味がないようですが。







IMG_5501_20140914222456709.jpg

IMG_5507_201409142224583c5.jpg
桜の無関心ぶりに、あきらめるかと思いきや、







IMG_5513_201409142224597fd.jpg

IMG_5521_20140914222501b54.jpg
桜は、目の前のボブよりも、池にやって来るサギが気になるようですよ。







IMG_5533.jpg
がんばれ、ボブ!







IMG_5545_20140914222542d3f.jpg

IMG_5547_201409142225435cd.jpg
いつか、桜の心をつかむ、その日まで。







IMG_5539.jpg
頑張れ、ボブ!







IMG_5500_20140914221924322.jpg
秋の空とおんなじで、変わりやすいそうだから。






IMG_5569_2014091422254564b.jpg
        ちょっと頑張ってみようと思います。よろしくお願いいたします。
                   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

Comment

[7223]

ボブもいろいろ工夫してますね~w
でも…目の前でウネウネジタバタされたら…迷惑(爆)

[7224]

あー面白かった~♪
ボブ、頑張って!!って応援したくなりました。

ゆずが目の前で同じことをしたら、はなは桜さんのように無関心ではいられません。
すぐ、のっちゃうんですよね(>_<)
誘えば遊んでもらえると思っているから、困ったものです(笑)

[7226]

頑張れ!ボブくん。

いつか君の想いが桜姉さんに伝わるさ…(^^)

[7232] とんびさん

ほんと、目障り(笑)。それにしても、これを完全無視できる桜もスゴイ…。

[7233] あーちゃんさん

お笑い担当のボブです(笑)。気になる女の子の気を引きたいのに、どうしていいかわからないでいじわるしてしまう小学生、でしょうか。
はなちゃんはまだまだゆずと一緒に遊びたいんですね。桜はボブのことをめんどくさいヤツ、としか思っていないようで…。

[7234] ブルンままさん

桜も気が向けばボブと遊んでくれるのですが、まるで、仔犬を遊ばせる母犬のようで…。

[7238]

ボブのその必死さがかわいく思えてきました。(笑)
ちょっと不器用な男の子って感じで。
がんばれボブ!

[7240] fumiさん

ちょとではなく、ものすごく不器用なオトコです(笑)。そして、お馬鹿さんなボブに比べていつも冷静沈着なツンデレ桜…。実はいいコンビですよね♪
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

BobとFreddieの          RESORTLIFE

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カウンター


メールフォーム


検索フォーム


ブロとも申請フォーム


