--
--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014
09
14

高度なテクニックが必要です

IMG_5232.jpg
本日は、また桜先生に登場いただいて、ボブのリーダーウォーク修行お山編です。




IMG_5236.jpg
ボブと桜はこれまで何度も一緒にお山を歩いていますので、のんびりお散歩ですが、







IMG_5314.jpg

IMG_5319.jpg
手首を通せないフレキシリードを2本、プラス片手では撮影できない2.5㎏のでかカメラでは







IMG_5333.jpg
歩きながらの撮影はなかなか困難だということが発覚、本日はロクな写真がありません。







IMG_5248_20140913213134c1a.jpg
しかも2頭の位置がちょっと離れると、どちらかは必ずピンボケ。







IMG_5261.jpg

IMG_5252.jpg
まぁ、そんな私の苦労とはなんの関係もなく、のんびり『ぼぶろ』を楽しむボブと







IMG_5336.jpg

IMG_5339.jpg
これまた、のんびりお山歩きを楽しむ桜です。







IMG_5353.jpg
写真のことはちょっと諦めて、のんびりお散歩を楽しみましょう。







IMG_5296.jpg
ボブにはなぜかいつも甘い『ANCHOR DOG SCHOOL』の看板犬、桜でした。







IMG_5358.jpg
        ちょっと頑張ってみようと思います。よろしくお願いいたします。
                   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

Comment

[7222]

2本のフレキシリードにカメラ・・・大変ですよね。(笑)
憧れの桜かあさんとのんびりとお散歩、ボブ楽しかった?フレディはお留守番?
ゴンブログですが、今までのサービスが終了してしまうので引っ越し作業をしておりました。URLを入れておきました。フレブルひろばへの反映がまだのようですが見れるかどうか・・・。

[7227] fumiさん

フレキシリードって、どうして取っ手に手首を通せられないのでしょうね(泣)。恐竜カメラだけでなく、いろんな意味で不便なので、手首に通せるようにロープで輪っかを付けたこともあるのですが、肝心のロックボタンにすぐ手が届かなくてやっぱり駄目でした(笑)。取っ手の大きいフレキシリード誰か開発してください…。
ちなみに、リンク先、変更しました♪
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

BobとFreddieの          RESORTLIFE

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カウンター


メールフォーム


検索フォーム


ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。