--
--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014
09
06

運が良いのか悪いのか?

IMG_5159.jpg
2日連続で朝のお散歩タイムに雨です。







IMG_5160.jpg
私の出勤時間にはすでに雨は止んでいたので、ある意味ラッキーなのですが、







IMG_5161.jpg
湿度が高く、お散歩にも行けず、貧乏くじを引いているのは黒×黒コンビですね。







IMG_5164_20140905215840651.jpg
こんな日は、もう寝て過ごすしかありません。








IMG_5184.jpg
数日間お散歩に行かなくても、特に何の不満もないのは、ボブはもちろんですが







IMG_5205.jpg
フレディですら、文句も言わずに玄関で爆睡中です。







IMG_5195.jpg
明日の朝は、お散歩に行けるかな?







IMG_5169.jpg
        ちょっと頑張ってみようと思います。よろしくお願いいたします。
                   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


Comment

[7172]

何も知らないで玄関の戸を開けてピットブルが寝てたらビックリしますよね…v-411v-356

[7173]

ボブの表情はやはりどこか不満げではありますね。
フレディは…何も考えてない(爆)

[7174]

お散歩なしでもご不満もなし。あまりに賢すぎて・・・
うちでは退屈だよって。言うので、では散歩に行こうかと玄関開けると地面がぬれているから行きたくない!
というわがままな子です。

[7175]

そちらは、雨が続いているんですね(>_<)
でも、どんな日もお散歩に行かないとダメな子もいる中、我慢出来て偉いね!
相棒さんの方が歩きたいかな?

ボブがソファーでフレディが玄関って特に意味は、ないですよね?(笑)

[7176] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[7177] Punchパパさん

防犯対策として、いい感じだと思うのですが、実は踏まれても気付かずに爆睡し続けるフレディかもしれません(笑)。

[7178] とんびさん

まさしく、何も考えていません(笑)。フレディは典型的な『ストレスのたまらない性格』だと思います♪

[7179] ルナママさん

我が家のお散歩はお天気と私の都合に左右され、スタート時刻も距離も所要時間もてんでんバラバラ…。よってボブもフレディも何の期待もしていないのかもしれません(笑)。

[7180] あーちゃんさん

ボブもフレディもお散歩が好きですし、お山へ行けば10㎞以上を平気で歩きますが、行かなくても平気です(笑)。
ちなみに玄関はフレディのお気に入りの場所で、6月の後半からずーっと家の中ではほとんどの時間を玄関で過ごしています。

[7181] 鍵コメさん

気温は30度前後なのですが、サウナ同然の湿度です。風が吹けば涼しいのですが、無風状態だとじっとしていてもじっとり汗ばんできます。
ちなみに、フレディは玄関タイルがとってもお気に入りで、暑くなってからはずーっと玄関で過ごしています(笑)。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

BobとFreddieの          RESORTLIFE

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カウンター


メールフォーム


検索フォーム


ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。