--
--
--


2014
08
11

ひとやすみ

IMG_0105_20140810215458541.jpg
台風11号が近畿を縦断していった日曜日。みなさまご無事でいらっしゃいますでしょうか。







IMG_0114_20140810215456653.jpg
早朝から激しく降り、午前中は暴風大雨警報も出ていたボブ地方です。







IMG_6476_20140810215349322.jpg
こんな日は、さすがのフレディもなんだかテンション低めであきらめ顔。







IMG_6489.jpg
普段からまったりボブは、もう床に据え付けられた置物のように動きません。







IMG_6495_20140810215454d7e.jpg
早く雨が上がって、お散歩に行きたいと思っている(たぶん)フレディと、







IMG_6493_20140810215452913.jpg
めんどうなので、今日のお散歩はもういいかな、と思っている(であろう)ボブでした。







IMG_0126_20140810215455c55.jpg
        ちょっと頑張ってみようと思います。よろしくお願いいたします。
                   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

Comment

[6976]

台風11号の影響は大丈夫でしたか ・・・・ ??
各地で風、大雨の被害が出ているようですね。

ボブとフレディはまったりと過ごしているようですが、
旅の疲れを癒すにはいいかもですね (笑)
週明けからは又、わんぱく2頭のはちゃめちゃ振りを
期待しています ☆彡

[6977]

雨が止んでいるので散歩に出掛けたら、突如どしゃ降りになって猛ダッシュ帰宅した(らしい)ちゃお&おはぎでした…

[6979]

台風の日は退屈だよね。フレディ君。

[6981] バロンさん

一応(?)大雨暴風警報が出ていたのですが、我が家の周辺は特に何事もなく過ぎ去ってくれました。
今年は空梅雨だったので、これで水不足の心配が軽減された、と言うと不謹慎なのですが、カラカラだった地面がようやく潤った感じです。

[6982] とんびさん

ゲリラ豪雨ですか…。

[6984] ルナママさん

たまには、退屈もいいものです(笑)。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

BobとFreddieの          RESORTLIFE

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カウンター


メールフォーム


検索フォーム


ブロとも申請フォーム


