
広い場所でフリーにしても決して走らないし、ボール遊びもしないボブと暮らすこと2年とすこし、

ドッグランの意義を見出せずにいましたが、フレディは一味違います。

ただフリーにしただけではやっぱり走らないフレディですが、ボール遊びは楽しんでくれます。

そして、公園のグラウンドでロングリードを付けてのボール遊びよりも、

格段に楽しい♪ 持っておいで!フレディ。

そっちじゃないよ、こっちへ持っておいで!


投げたボールを追いかけるのは上手になりましたが、

『持って来い』はまだまだ練習が必要ですね。

飽きもせず、何度でもボールを取りに走るフレディを横目に、

この暑いのに、なんて無駄なことを…と冷たい視線を送るボブと桜です。

おじさんとおばさんは、若い仔が羨ましいだけだからね。フレディ。

ドッグランごときでは本気になれない、『ANCHOR DOG SCHOOL』の看板犬、桜でした。

ちょっと頑張ってみようと思います。よろしくお願いいたします。

Comment
Trackback
Trackback URL
Copyright©:
Articles by BOBの相棒
Sup.byM,
anannanCarendarchive by Pcafe,
Powerd by FC2 Blog