--
--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014
08
01

明日への活力

IMG_6357.jpg
ダブル台風が近づくなか、今日も気温、湿度ともに高い一日でした。







IMG_1727.jpg
いつものように、扇風機前(エアコンは稼働していません)のベストポジションでくつろぐボブです。







IMG_1731_20140731224958c86.jpg
このまま天日干しにしたら、さぞかし見事な干物ができるだろうな、と思われる姿ですが







IMG_1744.jpg
明日はちょっとお出かけの予定があるので、明日に備えて…







IMG_1202.jpg
獰猛なピットブルを愛するみなさまには申し訳ないようなフレディも、明日に備えて?







IMG_1725.jpg
        ちょっと頑張ってみようと思います。よろしくお願いいたします。
                   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

Comment

[6905]

ふふふ、いつもかわいいけどおシリかわいー(^m^)

[6906]

あぁ~朝からボブくんの干物姿とフレディくんの
ヘソ天に癒され今日の暑さを乗り越えられそうです(笑)
明日のお出掛け予定が気に成るぅ~。

[6907] ボブ君とフレディ君の気持ちよく分かります

お恥ずかしい話ですが、私もパンツ一枚で床にごろりと寝るのが好きです。とくにお酒を飲んで体がほてっているときは、フローリングの床の冷たい感触が肌に心地よく、そのまま寝てしまうことがあります。腰が痛くなるのが難点ですが大変気持ちがいいですよ。もっとも妻や娘からは、見苦しいと顰蹙をかっていますが。

[6908]

ふたりとも、りら~~~っくすですね。
特にフレディ君ったらあけっぴろげで。笑。

ボブ君もフレディ君も、相棒さんとしっかり歩くせいか、
やはし筋肉みっちり詰まってるような足ですね。
体は筋肉隆々なのかなー。

[6909]

ボブ、匍匐前進しましたね…だってタマタマが…w

[6911] shimicciさん

だらしない黒×黒コンビですみません(笑)。
でも…かわいいんですよね♪

[6912] はな母さん

台風のせいか、湿度が高くて蒸し暑いので、だらだらなボブとフレディですが、明日は頑張ります♪

[6913] wonwonさん

フレディは玄関タイルの上も大好きです(笑)。確かに床やタイルの上は冷たくて気持ちいいのですが、やっぱりちょっと痛いですよね…。JOYも一緒にゴロゴロですか?

[6914] Aさん

警戒心のカケラもない黒×黒コンビです。野生だったら今頃天敵に襲われてますよね(笑)。
ボブはこれまでのお山歩きでかなりムキムキですが、フレディはまだまだこれからですね。夏の間にいっぱい食べさせて、涼しくなったらがんがん歩いて絞り込み、来年の春にはマッチョなボディで…。

[6915] とんびさん

床の上も、ずっと同じ場所に居るとだんだん暑くなるらしく、しばらくすると徐々に場所を移動します。移動方法はもちろん…。

[6916]

BOB君のひもの。これ以上は開けませんって感じですね。
フレディ君はお腹を風で冷やすことにしたんですね。
涼しかったかな?

[6924] ルナママさん

ボブは暑い時期には外では水にお腹を浸け、家ではアイスパック(笑)。お腹を冷やすのが気持ちがいいと知っているのでしょうね。
フレディは、まだまだよくわかっていなくて、冷たいタイルのひんやり感が好きなだけのようです。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

BobとFreddieの          RESORTLIFE

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カウンター


メールフォーム


検索フォーム


ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。