--
--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014
07
15

やる気がないのは・・・

IMG_0725.jpg
先日のレッスンは、ダメダメだった ボブ 私。







IMG_0734.jpg
久々に桜と一緒のレッスンで大興奮のボブ は集中力が全くなく の集中力を引き出すことができず、







IMG_0758.jpg
できるはずのことが全くできず、アッと言う間にやる気をなくした ボブ 私ですが、







IMG_0752.jpg
ハンドラーが先生に代わると、なぜか 当然、集中力を取り戻すボブでした。







IMG_0786.jpg
今日は出番がなかったね、フレディ。







IMG_0715_20140714233602ebf.jpg
フレディとのロープ対決に備えてスタンバイ中の『ANCHOR DOG SCHOOL』の看板犬、桜でした。







IMG_0792.jpg
        ちょっと頑張ってみようと思います。よろしくお願いいたします。
                   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

Comment

[6772]

おぉ~、ボブ君真面目にトレーニング励んでいますね !!
遠目に観ていてもボブの緊張感が伝わります ☆彡
となれば、トレーニングが必要なのは誰かさんかも ・・・ (^^♪

[6773]

私も同じです~!
集中出来る時と全く無視(聞こえてるくせに)の時と安定せず、先生とゆずのスムーズな動きに悲しくなります(T_T)
出来る時の回数がだんだん増えていけばいいよと言われて、すぐ立ち直る私…
フレブルより単純だと思われてるかも(笑)

桜さん、元気そうですね!
いつ見ても素敵な毛色♪

[6774]

BOB兄ちゃん、暑くて集中力が切れたのでしょうか?

[6780] バロンさん

ボブのトレーニングを始めて2年。よ~く判ったことは、トレーニングが必要なのは犬ではなくて飼い主(笑)。ハンドラーが先生になった途端、犬が替ったように(?)集中力を発揮するボブです…。

[6781] あーちゃんさん

まぁ、先生はプロだから、といつも自分に言い訳をしているのですが、(ナイショですが)ボブの先生は怖いので、宿題を忘れて先生に叱られている小学生の気分が味わえます(笑)。

桜はますます元気で、巣立って行ったフレディの面倒を見てくれるスーパー母さんです♪

[6782] ルナママさん

BOBの集中力が途切れた理由は、暑さではなく桜です(笑)。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

BobとFreddieの          RESORTLIFE

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カウンター


メールフォーム


検索フォーム


ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。