--
--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014
07
14

ボブの屋内運動

IMG_0216_2014071321540982a.jpg
雨の日にはお散歩に行かず、お家でまったりが基本のボブとフレディですが、







IMG_0220.jpg

IMG_0223.jpg
常に体調管理に気を遣い、運動不足を危惧するボブは、フレディ相手に運動不足解消に努めます。







IMG_0234.jpg

IMG_0237.jpg
いつものごとく行き倒れているフレディに、突然襲いかかり、







IMG_0242.jpg
ちょっとうんざりしたフレディに反撃されるも、







IMG_0251_20140713220053f84.jpg

IMG_0254.jpg
そんなことであきらめるボブではありません。







IMG_0259.jpg
乗って







IMG_0263.jpg
乗って







IMG_0268.jpg
乗って







IMG_0135.jpg
屋内運動に励むボブでした。







IMG_0336.jpg
        ちょっと頑張ってみようと思います。よろしくお願いいたします。
                   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



Comment

[6759] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[6760]

BOB兄ちゃん、気のいい子分がいてくれてよかったね。

[6762]

・・・桜さんの血を本能的に欲しているのでしょうか・・・

[6763]

お家の中ではまったりばかりかと思ってましたが、ボブはそうやって運動不足の解消をしていたんですね。
フレディの反撃の顔が恐い気もしますが、ボブが上に乗ると
すごい大人しい顔になってますね・・・。

[6764]

数ヶ月前までとは、すっかり立場が逆転していませんか?

今はフレディくんの方が受け身?
(*^^*)

さすが親分!





[6767] 鍵コメさん

ようこそお越しくださいました。
ピットブルにもいろいろな種類(?)があって、ゴツイ身体つきで断耳した強面タイプもいますが、フレディは猟犬タイプ(?)なので身体つきもほっそり、耳を切る予定もないので、表情豊かです。
ときどき登場するフレディの母犬、桜も同じ顔をしています(笑)ので、この先顔はあまり変わらないと思いますが、これからもよろしくお願いいたします。

[6768] ルナママさん

フレディもピットブルらしく、時々怖いぐらいに興奮することもありますが、基本的には温厚な性格ですね。

[6769] とんびさん

フレディが桜と同じニオイがするのか、先住犬としての威厳を保とうとしているのか、はたまた本能だけで見境がつかなくなっているのか…。
いい加減にしてほしい、と思っているのですが。

[6770] fumiさん

ほぼ一日中寝て過ごす黒×黒コンビですが、ときどき短い時間ですがこうして暴れています(笑)。少し前まではフレディが加減が判らずボブが傷だらけだったのですが、最近はフレディも本気になってはいけないことが分かったようで、手足でボブをはねのけて噛みつくことはなくなりました。そして、ボブに乗られてもちょっと諦め顔です(笑)。

[6771] ブルンままさん

一時は本当に別居生活を考えたほど、身体能力の高いフレディの破壊力が大きく、ボブはキズだらけになっていたのですが、ようやくフレディも自分の持てる力を発揮してはいけないことを覚えつつあるようで、穏やかに(?)遊べるようになってきました。まだまだ油断禁物ですが、これからも黒×黒コンビをよろしくお願いいたします。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

BobとFreddieの          RESORTLIFE

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カウンター


メールフォーム


検索フォーム


ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。