--
--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014
07
07

雨のせい?

IMG_0105.jpg
梅雨入り後もほとんど雨が降らなかったボブ地方も、本日は朝から雨。







IMG_0109_2014070622095932f.jpg
もちろんお散歩はお休みですので、ベランダで外の空気を味わいます。







IMG_0117.jpg
大きな台風も近づいているようですので、しばらくはお出かけできないかもしれませんね。







IMG_0098_20140706220956852.jpg
雨が降らなければそれはそれで困ったことになりますので、恵みの雨も必要ですが、







IMG_0089_20140706221022e7d.jpg
こんなことになってしまうのも、雨のせいでしょうか。







IMG_0093.jpg
ボブはもちろん、雨の日にわざわざベランダへ出たりはしません。







IMG_7239.jpg
        ちょっと頑張ってみようと思います。よろしくお願いいたします。
                   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


Comment

[6706] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[6708]

なんでもたのしいフレディ君なんですよね。雨も又楽しい!で雨の中突進したくなるのでは?

[6709]

ウチは、雨でも大和は庭にでますね。まぁ、用たしなんですけど。
はなは、空を見上げて雨を感じると絶対に出ませんね。
大和もヘソ天で暇そーにしてますわ。

先日、近所のホームセンターのワンコーコーナーにピットブルが3頭売りに出てました。
札には、「アメリカンピットブル 日本で一倍怖い犬と言われてます。」
生後5ヵ月のパピーでしたが、お客さんが近付いていませんでした。

[6710] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[6711]

2人とも雨の日の過ごし方を心得てるって感じですね。(^o^)
ボブはお家にいる時とかは相棒さんに遊びの要求ってしたり
しないんですか?

[6714] 鍵コメさん

ボブもフレディも、基本的にはぐうたら犬なので(笑)、雨が続いても3日間ぐらいなら家の中でだらだら過ごします。
あ、フレディは時々犬発作を起こして、全速力で狭い家の中を全速力で走ることがありますが、数分で収まりますので放置しています(笑)。

[6716] ルナママさん

土砂降りじゃなければ、雨が降っていても屋根のない場所まで出て行って、濡れるのを楽しんでいることがあります(笑)。やっぱりお子ちゃまですよね。

[6717] はなパパさん

はなちゃんとボブ、やまとんとフレディってなんだかちょっと性格が似ていますよね(笑)。
『日本で一番怖い犬』ですか(笑)。私も桜の仔じゃなかったら、ピットを飼おうなんて思わなかったと思うのですが、こんなにお馬鹿でかわいいヤツなんですけどね(笑)。

[6718] 鍵コメさん

ようこそお越しくださいました。仔犬たちの姿がとても可愛く、癒されています。そしてあこがれの田舎暮らし…。庭がない都会の狭小住宅暮らしのボブとフレディにとっては夢のような生活です。
いつも読み逃げで申し訳ないのですが、これからもよろしくお願いいたします。

[6719] fumiさん

ボブは遊びの要求は全くないですね(笑)。フレディも、ストーカーのごとく家の中で私について歩きますが、遊んで欲しいそぶりは見せません。おもちゃもありませんし(笑)。というか、家の中で黒×黒コンビをかまうことがほとんどないので、そもそも遊んでもらえるとも思っていないのでしょう。人間の食事中に全く興味を示さないのと同じだと思います。
ある意味、とても飼いやすい黒×黒コンビです。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

BobとFreddieの          RESORTLIFE

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カウンター


メールフォーム


検索フォーム


ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。