--
--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014
06
21

人間と遊ぶ

IMG_7286.jpg
ボール遊びではじけたフレディですが、この素敵な場所は、







IMG_7448.jpg
生駒山麓にある、貸切ドッグラン【ドッグコート桜】です。







IMG_7247.jpg
大きな桜の木が涼しい木陰を作る、ウッドチップを敷き詰めたランで思う存分遊べます。







IMG_7251.jpg
もちろん、おいしい桜の枝スナックもいっぱい。







IMG_7253.jpg
ボブもフレディも、不特定多数のわんこがやって来るドッグランには行かないのですが、







IMG_7307.jpg
でっかい図体に似合わず妙に繊細で、リードがついていると思い切って遊べないフレディと







IMG_7340_20140620145425c08.jpg

IMG_7341_20140620145426d05.jpg
相変わらずボールはもちろん、オモチャに全く興味がないボブに思う存分遊んでもらうために







IMG_7680.jpg
初めて試してみた、貸切ドッグランです。







IMG_7303.jpg
服従訓練に必要不可欠な、犬のトレーニングに対するモチベーションは、







IMG_7321.jpg
人間と遊びたい、という意欲なのですが、ボブはこれに欠けるんですよね…。







IMG_7314.jpg
今回も、あちこち探検してボブなりに楽しんだ後は、







IMG_7791.jpg

IMG_7795.jpg
すっかり監督気分に浸って、フレディがボールを追いかけて走り回るのを眺めるばかり。







IMG_7294.jpg
フレディ、次回はボブを誘ってボール&ロープ遊びをしようね。







IMG_7276.jpg
まだまだ課題山積みのボブとフレディですが、すてきな遊び場を発見できました。







IMG_7425.jpg
        ちょっと頑張ってみようと思います。よろしくお願いいたします。
                   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


Comment

[6592]

ご無沙汰してます^_^;
「ドッグコート桜」さん、行ったことあります!
チップのランは初めてで室内ランもあって
我が家のお気に入りランです🎶
近くなら、ヘビロテ間違いなしなんですが...
監督BOB、貫禄ありですねw( ^ω^ )

[6596]

Gシェパード、ジェシーさんかと思いました(^w^)
今後フレディがどのようにボブを遊びに引き込むか見ものですね♪

[6597]

リゾートライフ!!ゆったりボブ見て、別荘かと思いましたよ(^-^)
ウッドチップ、桜の大木、オフリードでのびのび遊べる時間は最高ですね。リード無しでカメラ構えれて、相棒さんものんびり出来たのではないですか。
株のテーブルセット、ぼぶ庭にも欲しいです。

[6598] guribuhiさん

お元気そうでなによりです。初めて行ったのですが、いい感じなので、これからちょくちょく通うかも(笑)。
ああ、こんなお庭がある家に住みたいなぁ、ってつくづく思いました。宝くじ買おっと♪

[6600] とんびさん

ジェシーさんにもしばらくご無沙汰しているのですが、フレディがもう少しオトナになってくれないと、とてもジェシーさんにはお目にかかれなくて…。
さて、ボブもボール遊びに目覚めるのか?

[6601] ぼぶままさん

こんな庭がある家に住みたい!って思いましたとも(笑)。
今回はいつものようにひとりで行ったので、カメラを構えてボールを投げ、すかさずしゃがんで撮影、というなかなか忙しい状況でした(笑)。

明日から早速お散歩ついでに良さげな木を物色ですね♪

[6602]

ドッグコート桜さんってこんな感じだったかな?フレブルのオフ会でフレブルまみれだったので・・・
ルナはすぐに帰りたがり、扉に張り付いて・・・
貸し切りでフレディ君満足そうでよかったですね。ここって確かシェパードの訓練とかやっていたと思うのですが。ルナはこの上の公園の方が好きでした。

[6603]

貸切ドッグラン、いいですね~♪
でも、初めの5分くらい走ったら、におい嗅いだり休憩したり…
飼い主が思うほど走り回ってくれないんですよね(>_<)

フレディに期待ですね(笑)

[6604]

うちも、ドッグコート桜さん行ったことあります!
いい所ですよね~
フレディくん、だんだん大人顔になってきましたね!
ボブ兄貴、いつもいい表情してますね~
これから、あっとゆ~まに力強くなりますよ!
うちは、1才半ぐらいか私は持つのが厳しくなりました。
ずっと引っ張るわけではないんですが、瞬間的な力が強くて(笑)

[6605] ルナママさん

トレーニングやドッグシッターもやっておられるみたいですね。
牧岡公園から生駒山頂へのコースはボブと何度か歩きました。夏にはちょっと暑いですが、いいお散歩ルートですね。

[6606] あーちゃんさん

ボブは、これまでにもお山や原っぱなどいろんな場所でフリーにしてきましたが、走り回ることなどないので(笑)、ドッグランの必要がなかったのですが、フレディにオフリードでボール遊びをさせるために試してみました。フレディ的には大満足でした♪

[6607] ふく・いぶ家さん

我が家から1時間ほどかかるのですが、また行こうと思っています。
フレディ、もうすでにかなりの怪力です。確かに引っ張りっこになればこちらも踏ん張れるので何とかなりますが、油断している時にダッシュされると危険ですね。服従訓練頑張ります…。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

BobとFreddieの          RESORTLIFE

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カウンター


メールフォーム


検索フォーム


ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。