--
--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014
06
15

戦う犬と癒される人間

IMG_7008.jpg
本日はボブにはお留守番をしてもらって、フレディ単独で久しぶりの金剛山へ。







IMG_7023.jpg
久しぶりのお山で、あれこれ気になる匂いに、ついつい首が伸びるフレディです。







IMG_7037.jpg
市内では暑い日が続いていますが、お山の木陰は快適お散歩日和。







IMG_7066.jpg

IMG_7076_20140614214531630.jpg
そして、もちろん夏用渓流沿いコースですので、お水遊びも楽しめます。







IMG_7097.jpg
そして、フレディが興味津々で見つめる先には、







IMG_7137.jpg
滝です。







IMG_7101.jpg
決して初めて滝を見たわけではないのですが、なぜかやる気満々のフレディは、







IMG_7104.jpg

IMG_7105.jpg
もちろん、滝を目指してよじ登り…







IMG_7113.jpg
飛び散る水しぶきに戦いを挑みます。









IMG_7118_201406142148521d8.jpg
頑張れフレディ、冬になって滝が凍りついたら勝てるかも。







IMG_7164.jpg
今年も、マイナスイオンで癒される季節がやって来ました。







IMG_7016.jpg
        ちょっと頑張ってみようと思います。よろしくお願いいたします。
                   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


Comment

[6531]

あらぁ~ ちょっとの間に大きくなってますなぁ(*_*;
でも ジェシーさんの半分ほどなのねぇ(笑)

そろそろハーネスのサイズがヤバいですなっ
今度はフレディもピンク色 どないだっ?

フレディ お山散歩はたのしかったですか?

[6532] こんにちわ

フレディの表情凛々しくなりつつありますね~。
でもやさしい目して良い表情ですよ~~、身も締まってるし(笑)
一枚二枚目の匂いを捉えようとする格好はハヤコもよくします、可愛いですよね~、私には絶対匂えないものを匂ってるんですからちょっと羨ましくもなる私です。
一つ前の記事、ボブちゃんとフレディの興味が違うから一緒の散歩がつかれちゃったですね、まあしょうがないですよね。
猫狩りは、相棒さんが疲れるの想像できますわ、力はそろそろ爆裂になると思いますので・・・。
がんばろーーーーーー。

[6533] Aさん

こんなに大きくなったのに、ジェシーさんの半分(笑)。おまけに中身はまだまだパピコちゃんで、猫狩りに熱中しています…。
そしてボブのハーネスはさすがにぱっつんぱっつん(笑)。久々の金剛山、フレディは思う存分楽しんでいましたが、ひきずられそうになるのを全体重をかけて阻止しながら下山したので、私の背筋が筋肉痛です…。
ジェシーさんにご挨拶したいんですけど、もうちょっとお利口にならないと無理です。

[6534] ハヤコのかあさん

犬はみんなやるのでしょうが、フレディの父犬は本物の猟犬なので、フレディもお山の匂いには敏感なようです。こうして良く匂いをとっていますが、楽しそうですね。
ようやく7か月のフレディですが、身体の大きさはもう桜より大きくなり、家の中ではまったり落ち着いて過ごせるようになりました。ただ、お散歩中はまだまだ落ち着きがないので、まだまだ修行は続きます♪

[6546]

なかなか精悍なお顔になってきましたね。フレディ君。お山が楽しいでしょうね。もうBOB兄ちゃんはついて行けないかな?

[6549] ルナママさん

平地を単純に走ると、ボブはフレディにはとてもかなわないと思いますが、お山歩きの経験ではまだまだボブが勝っていて、歩きやすいルートを選ぶのが上手です。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

BobとFreddieの          RESORTLIFE

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カウンター


メールフォーム


検索フォーム


ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。