--
--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014
06
05

初心者と経験者

IMG_4793.jpg
初めての本格的な海水浴に、ひとりで大はしゃぎするフレディを完全無視して







IMG_4794.jpg
マイペースに水辺のお散歩を楽しむボブです。







IMG_4898.jpg

IMG_4900.jpg
フレディと違ってビーチ遊びのスペシャリスト、ボブはまずはおもむろに波打ち際で身体を濡らし、







IMG_4823_201406041950545aa.jpg

IMG_4826.jpg
もちろん、お砂遊びです。







IMG_4829_2014060419513339d.jpg

IMG_4831.jpg
何も考えずに沖へ向かって泳ぎだし、







IMG_4842.jpg
足がつかなくて焦って必死で戻って来て、パニック発作に襲われるようなことはもちろんせず、







IMG_4843.jpg
これまでもビーチ遊びの経験で培った、効果的なビーチ遊びの方法を知っているボブ。







IMG_4848_20140604195433379.jpg
図体はデカくなったけど、まだまだパピーだね、フレディ。







IMG_4904.jpg
なんて、生意気なこと言ってないで、もう一度水に入って砂を落としてください。







IMG_4922.jpg
ビーチ遊び初心者フレディとは、一味違うビーチ遊びを楽しんだボブでした。







IMG_4855.jpg
        ちょっと頑張ってみようと思います。よろしくお願いいたします。
                   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


Comment

[6436]

海の水が綺麗ですね!久し振りに上級者砂場遊びの
ボブくんゴロンを見ちゃったぁ~・・・今だから言
えますが最初は目を疑いましたよ(笑)行き成り泳
ぎ出した初心者フレディくんとはやはりお遊びの貫
禄が違いますね(笑)

[6437]

流石ボブ兄貴!やっぱり濡らしてからのゴロゴロはビーチ遊びの醍醐味だね!
フレディは初めての海水浴を楽しんだみたいですね。(^o^)
必死な顔が笑えました。
フレディは迷わず行動!なんですね。(笑)
またまた今年の夏は楽しみですね♪

[6438]

飼い主視線だと…ボブの遊びの方が事後処理が大変なのでは…w

[6440]

フレディ君に比べて、貫禄のBOB君。さすが兄貴です。

[6441]

海がとっても綺麗です!
体を濡らしてからゴロンゴロンが基本の遊び方なんだね(メモメモ)
今年もビーチの季節になり、フレディが何かやらかしてくれるのを期待していますよ(*^_^*)

[6443] はな母さん

大阪湾とは思えない透明度ですよね。我が家から50㎞ほどの距離ですが、お気に入りのビーチなんです。
野生児ボブを飼っているので、ドロドロの地面や草地、砂の上でゴロゴロしたり、水たまりに飛び込んだりするのは、犬にとってとってはごくごく普通のことだと思っていたのですが、よく考えると、家の中で暮らしているんですよね(笑)。ボブ以上に野生的な飼い主なもので、気付きませんでした…。

[6444] fumiさん

やっぱりビーチ遊びの醍醐味は、コレでしょ(笑)。
フレディまだまだお子ちゃまです。海は初めてじゃないのですが、まだまだ判っていなくてそのまま走って行けると思っていたら、急に足が立たなくてびっくりしたのだと思います。猪突猛進、まったく何も考えていないヤツです(笑)。

[6445] とんびさん

車に乗せる前に、足洗い場でざっくり砂を落とし、帰宅後風呂場へ直行して、シャワーです。
ボブはシャワーに抵抗しないので、さほどめんどうでもないのですが…。

[6447] ルナママさん

年の功、です(笑)。

[6448] あーちゃんさん

大阪湾なんですよ。一時は大阪湾なんてとても泳げたものじゃない、というぐらい汚れていたのですが、最近は本当にキレイになって透明度もなかなかです。

一度どっぷり水に入ってしっかり身体を濡らしてから、丹念にゴロゴロ…。はなちゃんとゆずちゃんにご教示ください(笑)。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

BobとFreddieの          RESORTLIFE

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カウンター


メールフォーム


検索フォーム


ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。