--
--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014
06
02

家庭内別居

IMG_5541_20140601183816d50.jpg
玄関周りのあじさいが咲きはじめました。昨年より少し早いような気がします。







IMG_3047_20140601202934ff1.jpg
つい先日までは、いつもソファで重なり合うように、まったりしていたボブとフレディですが、







IMG_5523.jpg
さすがにこの暑さでは、くっついていられないようで、







IMG_5510.jpg
それぞれに まったりすごしはじめました。







IMG_5514.jpg
決して仲が悪くなったわけではありません。







IMG_5505_2014060118374089a.jpg
中高年夫婦には、『いびき』が原因で家庭内別居を始めるケースが多いそうですが、







IMG_5497.jpg
『暑さ』も原因になるんですね。







IMG_5525.jpg
        ちょっと頑張ってみようと思います。よろしくお願いいたします。
                   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


Comment

[6408]

ボブが定位置キープですか?
枕までして気持ちよさそう♪

[6409]

フレディ君、サイドテーブルがちょうどいい枕ですね。暑いとさすがに一緒に寝れませんよね。

[6410]

コメントありがとうございました。

家庭内別居 暑さが原因ってわかる気がする
ピッタンコのloveloveな寝姿とのギャップが…。
うちも、早くこのピッタンコ寝見たいけど
暑さが邪魔してしばらくダメなんだろうなぁ。

[6411]

この暑さでは、ボブとフレディのように愛が合っても家庭内別居になりますな。笑

涼しい季節には、また元に戻れればいいのですが…。

[6412] 不思議な感覚

このブログを拝見するようになってから、それまで敬遠していたピットブルが可愛らしい存在に思えてきました。飼い主さんの気持ちが伝わってきたのでしょうか。自分でも不思議な気持ちがします。

[6414] とんびさん

基本的には早い者勝ちのようで、特に場所争いをすることはないのですが、クッションはボブが独占です(笑)。

[6415] ルナママさん

さすがに暑すぎてくっついてはいられませんね(笑)。フレディは、いつもなんとなく頭が下がったような感じで寝ています。

[6416] くさもさん

いつも読み逃げですみません。うれし楽しの多頭飼いがスタートですね。
フレディがやって来て4か月近く、ボブの思わぬ一面が見えたりして本当に楽しい毎日です。しばらくの間はあれこれお騒がせパピーだと思いますが、短いパピコ時代を存分に楽しんでください。

[6417] はなパパさん

今のところは平和に家庭内別居が続いておりますが、そうですね、秋に再び涼しくなったとき、どうなるのでしょうか?

[6418] wonwonさん

悪名高きピットブル(笑)ですが、特に攻撃的だったり獰猛だったりするわけではないと思います。普段はある意味ではボブよりも扱いやすい、温厚で頭がよく、ちょっととぼけたフレディです。
が、身体能力が高く、一度噛んだら絶対に離さない強情さも間違いなく、取扱いに注意が必要な犬であることは間違いありません。家の中では大きな赤ちゃん、という感じなのですが(笑)。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

BobとFreddieの          RESORTLIFE

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カウンター


メールフォーム


検索フォーム


ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。