--
--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014
04
24

まだちょっと早いかな

IMG_9262.jpg
サラダバーとお花の蜜を満喫し、元気に歩き続ける黒×黒コンビです。







IMG_9128.jpg
この時期、お山の生き物も活動が活発になってきていますので、







IMG_9157.jpg
鳥はもちろん、カエルやトカゲなどの鳴き声やガサゴソ動く気配に興味津々のフレディですが







IMG_9162.jpg

IMG_9254.jpg
寄り道ばっかりしていると、ボブに置いて行かれるよ。







IMG_9338.jpg
そして、このコースの中間地点、滝のあるお不動さんに到着です。







IMG_9349.jpg
気温はずいぶん暖かくなってきた、今日この頃ですが、







IMG_9245.jpg

IMG_9249.jpg
山の渓流はまだまだ冷たく、お水遊びにはまだちょっと早いようですね。







IMG_9110_20140423161738266.jpg

IMG_9410_20140423161723258.jpg
さぁ、水分補給も完了したので、先へ急ぎましょう。







IMG_9384.jpg

IMG_9385.jpg
冴えないお天気ですが、やっぱりお山歩きは楽しいですね。







IMG_9317.jpg
        ちょっと頑張ってみようと思います。よろしくお願いいたします。
                   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



Comment

[6034]

お山は今が一番いい季節ですね。気持ち良さそう!
フレディは随分といい体つきになってきたね。顔もキリッとして。
ボブも渋可愛い、いい顔。
ソファで寛ぐ顔とは違う野性味溢れた2頭はお山歩きのボディガードやね。

[6036]

晴れると気温も高くなってきたこの頃。
これからはお山の木陰がある散歩が気持ちよくなってきましたよね。(^o^)
フレディ、大人の顔つきになってきましたね。
でもボブにはまだまだ勝てないかな?(笑)

[6037]

フレディくん、すっかり大きくなりましたね。まだまだ、色々な事に興味津々な所は正に少年です。

中間テスト明け、土曜の午後に自転車走らせて、ゆるゆるの渓流釣り⁈サポーターだった私。
何だか…思い出しちゃいました。

ボブくん、すいません。
フレディくんではありませんが、コメントも寄り道してますね。

[6038] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[6039] ぼぶままさん

日中の日向はもうフレブルには暑い季節になりましたね。これからは涼しい木陰のお山歩きですよ♪
ボブもフレディも、家の中では置物(笑)かと思うぐらい寝ているばかりですが、お山へ行くとスイッチオンで急にハイテンションになるんです。時にはテンションあがりすぎますが…。

[6040] fumiさん

日中の日向はもう危険水準ですね。これからしばらくは、木陰&渓流沿いのお山歩きの季節です。ゴンもどんどん元気になって来ているようですが、無理せずぼちぼち楽しみましょうね♪

[6041] ブルンままさん

身体はずいぶん大きくなって、体重も16㎏を超えましたが、フレディはまだ5か月、やっぱりパピーです(笑)。
なんでもかんでも興味津々で、好奇心旺盛なのは良いことですが、コントロールはなかなか大変です…。

[6042] 鍵コメさん

家の中では置物みたいに転がっているだけのボブとフレディですが、お山へ出かけると急にスイッチが入ってハイテンションになります(笑)。
そして、そう、そっくりでしょ♪なんだかとっても嬉しいんです。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

BobとFreddieの          RESORTLIFE

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カウンター


メールフォーム


検索フォーム


ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。