--
--
--


2014
04
17

駅トレ

311.jpg
本日は、久々に駅トレです。







333_201404162139534ae.jpg
2年前には落ち着きがなかったボブは、今では退屈そうにのんびりまったり。







092_2014041621395219d.jpg
ときどき、きれいなお姉さんがやって来ると、顔だけそちらを向きますが。







246.jpg
そして、フレディも2か月前と比べると、ずいぶん落ち着いていられるようになりました。







266_201404162138162e7.jpg

279.jpg
まるでテニスの試合を見ているように、頭が左右に動きますが。







213_20140416213814d0c.jpg
こんなに至近距離を、魅力的なレジ袋をもった人が通り過ぎても大丈夫。Good Boy !







007_20140416213947e79.jpg
さぁ、帰りはお稲荷さんに寄り道して帰りましょう。







041_201404162139493da.jpg

042_20140416213951ae9.jpg
        ちょっと頑張ってみようと思います。よろしくお願いいたします。
                   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


Comment

[5983]

ボブくんもフレディくんもお利口ですね。
駅は中にいれてもらえるので、ありがたいです。
空港は入り口でストップがかかって、お迎えの時とかわんこはお留守番。
新幹線で帰省してた息子を迎えに行く時は一緒に行けたので嬉しかったことを思い出しました。

[5984]

誰か待っているのかと思いましたが、息子さんが帰ってくるのかなって。

[5991] くーままさん

そういえば、空港はダメですね。バリケンに入れてならOKなのだと思いますが。
この駅は、JRの駅なのですが、線路をまたいで南北をつなぐ歩道橋の役目も果たしているので、電車に関係なく人が通る道路みたいなものなんです。改札口からどっと人が出てくるときに駅の改札で落ち着いて過ごす駅トレ、重要ポイントですね。

[5992] ルナママさん

息子が使っているのは地下鉄で、これはJRの駅なんです。地下鉄は改札前には入れないので(以前一度止められました)。
そして、息子の帰宅時間は全く不明なので、お出迎えはありません(笑)。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

BobとFreddieの          RESORTLIFE

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カウンター


メールフォーム


検索フォーム


ブロとも申請フォーム


