--
--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014
04
18

防犯対策

351.jpg
最近はあまり見かけなくなった『猛犬に注意』の表示。こちらもすでに『注意』が色あせていますね。







346.jpg
代わって、目につくようになってきたのが、警備会社のシール。







353_20140417183354e74.jpg
こんなものもよく見かけるようになりました。カメラ本体は全く見当たらないこともありますが。







IMG_8620.jpg
我が家の周辺は、日中夜間を問わず人通りが多い方で、被害にあった話はあまり聞かないのですが、







IMG_8628_20140416163153b37.jpg

IMG_8629.jpg
私自身は、以前住んでいた賃貸マンションで空き巣に入られた経験があります。







IMG_8646.jpg

IMG_8657.jpg
現在も日中は長時間、黒×黒コンビだけで留守番することが多いので、







IMG_8674.jpg

IMG_8803.jpg
うっかり侵入してしまった空き巣犯さんが、黒×黒コンビにズタズタにされないように、







IMG_8809_201404161631284f0.jpg

IMG_8827.jpg
注意喚起のために『猛犬に注意』を玄関に表示しようかな、と思っていたのですが、







IMG_8866.jpg
この写真をでっかく引き伸ばして張っておく、という作戦のほうが効果あるかな…。







348.jpg
余談ですが、こんなのも見つけました。これは何かのおまじないでしょうか。







IMG_8870.jpg
        ちょっと頑張ってみようと思います。よろしくお願いいたします。
                   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


Comment

[5985] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[5986]

あぁ~それ良いですね!我が家にも欲しいなこの写真・・・つい
最近巡回中のおまわりさんが来て暖かくなって来たので空き巣が
増えてきたので注意して下さいと言われたばかりなので・・・(笑)
相棒さんのお宅へ入ったらそれこそ飛んで火に居る・・・空き巣かな?

[5987]

フレディ君の猛犬注意にはセールスも入ってこないと思います。
ちなみに我が家は黒い弾丸が変な鼻息でゴオーと薄暗いところから走ってくると大抵はピシャッて締めてセールスなど立ち去ります。是隊に怖いはず。
散歩の時、勝手に入ってかまれても責任おいませんと書いているおうちがあります。

[5988]

家の中にコイツが放し飼いになってます。( ̄ー ̄)ニヤリッ… って書いておくとイイ。

[5989]

道をゆっくり注意して歩いていると、結構面白いものが見つかりますよね☆
ほんと、何かのおまじないでしょうか?(笑)
うちの前には「猛犬注意」の小さいステッカーが昔から貼ってあるのですが犬の絵が、どうみてもハスキー犬で偶然なのですが
なんか面白いなぁ~~と思っています♪
黒×黒コンビはすごく良い番犬になってくれそうですね♪

[5990]

「クワっ!」ってデッカい口開けたフレディは、
昔見た楳図かずおの◯△女の顔思い出した(笑)
迫力満点で防犯ポスターに推薦します(^_^)v

[5993] 鍵コメさん

我が家の警備員はまだまだ訓練不足なので、もし本当に空き巣が入ったら、しっぽ振って出迎えそうですが(笑)。
お留守番は、あれ以来フレディが狙いそうなものをすべて片づけて行きます(笑)ので、ほとんど被害は発生していませんが、まぁなんといってもまだ4か月のパピーなので、こんなものかな、と(笑)。

[5994] はな母さん

空き巣も暖かくなると活動し始めるのですか!? 
以前住んでいたマンションに空き巣が入った時には、まだ息子が小さかったので、被害(商品券のみ)そのものよりも恐怖が先に立って、しばらくは本当に落ち着きませんでした。空き巣は入りやすい家を狙うそうですので、人の気配だけで吠える犬がいるだけでも防犯効果はあるかな、と思うのですが、黒×黒コンビはぜんぜん吠えないんですよね…。

[5995] ルナママさん

それ、いいですね(笑)。勝手(不法)に入って噛まれたから、って文句言われる筋合いはない(笑)。

[5996] Punchパパさん

ブレブレですが、もっと怖い顔、いっぱいあるんです(笑)。ホントに『猛犬』。
それでも侵入して、お腹出して寝ているところを目撃されても困るような気もしますが(笑)。

[5997] 南無三さんぱうろさん

らっしーも、風のウワサではものすごい猛犬で、なんでもプロのトレーナーさんを傷だらけにした、と訊いていたのですが、実際にはこれまで見たなかで一番の美犬で、しかも初対面の私に、全然普通になでなでさせてくれましたからね(笑)。
黒×黒コンビには、警備員として我が家の平和をまもってもらいましょう。

[5998] ぼぶままさん

恐怖漫画デビューを目指しましょうか(笑)。
これはまだマシな写真で、ブレブレになってしまうのですが、本当に怖い顔になっているのもあります。ピットブルの悪評があながち間違いではないのでは…と思ってしまうほどです。
お腹出してお馬鹿さんな顔で寝ている顔は隠しておきましょう(笑)。

[5999]

フレブルの口が大きいと思っていたけど、フレディの顔すごい迫力…(怖)
でも、まだまだパピー顔で可愛いの知ってるよ♪

[6000] あーちゃんさん

フレディはボブよりずーっと口が大きいです。だからご飯を食べるのも速い(笑)。
そうなんですよね。なんだかんだ言ってもまだ5か月足らずのパピーなんで、まだまだ迫力に欠けるんです。もうちょっとゴツくなってから再度チャレンジしましょうか。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

BobとFreddieの          RESORTLIFE

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カウンター


メールフォーム


検索フォーム


ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。