--
--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014
04
12

プロジェクト道しるべ

IMG_8104.jpg
先日訪れた際にはまだ雪が残っていた里山にも、春が訪れました。








IMG_8106.jpg
下山途中に道を間違え、山の反対側へ降りてタクシーに乗る羽目に陥ったお山を再訪しました。







IMG_8095_20140411210952786.jpg
前回ゴール地点となるはずだったこの場所から、逆行して道を確認しようという作戦です。







IMG_8117.jpg
山道にはいるなり、ボブはマーキングで道しるべ。手伝ってくれてありがとう。







IMG_8115.jpg

IMG_8126.jpg
そして、今回のプロジェクトの趣旨を理解していないフレディはいきなり枝スナック…。







IMG_8152.jpg
沢の水も温んで、おいしく水分補給ができますが、遊んでばかりいないでフレディ、







IMG_8171.jpg

IMG_8131.jpg
ほら、ボブみたいにちゃんと状況調査と道しるべを設置しなくっちゃ。







IMG_8165.jpg
フレディには、まだまだプロジェクトリーダーは任せられませんね。







IMG_8176_20140411211555361.jpg
さて、今回は無事登頂&予定コース踏破となるのでしょうか。







IMG_8111.jpg
        ちょっと頑張ってみようと思います。よろしくお願いいたします。
                   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ





Comment

[5939]

はじめまして

写真、お上手ですね。失礼ながら、プロですか?

ワンコたちの話し声が聞こえてくるようです。

[5941] coolwanさん

ようこそお越しくださいました。うんうん、とうなずいたり、ちょっとニヤリとしたりできるすてきなブログですね。読み逃げですみません。

写真、お褒めいただき光栄ですが、1年半ほど前にブログを始めるまでは、コンデジすらほとんど触ったことがなく、いまだにカメラのことは何も知らない100%の素人です(笑)。
私の母が老後の趣味に写真教室に通い始めて十数年、息子の学校行事もすべて母任せでしたが、ブログを始めた直後に母がタイミングよく(?)カメラを新調したため、お古のデジイチを譲りうけて撮りはじめました。『カメラにお任せ』モードのみ、デジタル時代でよかった、と思いつつ大量に撮影する数撃ちゃあたる方式です♪
コンデジ撮影のさえない写真のこともありますが、これからもよろしくお願いいたします。

[5943]

BOBの相棒さまこんばんはー^^

桜が散り始めた中、場所によっては
今から咲く箇所もあるんですよね^^
ボブくんフレディくんまだ桜を楽しめますね
(ワンちゃんは桜には興味ないですよね)

二人を見ていると、私も山歩きしたくなります
ウチの裏の山は自衛隊の演習場で怖いですが(汗)

[5945]

なかなかすてきなところですね。
今度はゴールから登頂。無事走破できましたか?
BOB君の印は有効でしたか?

[5947] りょりょさん

冬の雪山歩きも大好きですが、これからの季節は軽装で楽に歩けるので、ちょっと長めの距離も歩けるお山歩きのベストシーズンですね。
自衛隊の演習場はちょっと怖いですが(笑)。

[5949] ルナママさん

私の一番のお気に入りのお山です。なんといっても、いまだかつて誰にも会ったことがありません(笑)。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

BobとFreddieの          RESORTLIFE

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カウンター


メールフォーム


検索フォーム


ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。