fc2ブログ
2014
04
07

にぎやかにお山歩き

IMG_7507.jpg
気持ち良く晴れた春の一日、







IMG_7381_201404061751412c8.jpg
いつものお山へ出かけたボブとフレディですが、本日はにぎやかにお山歩きです。







IMG_7517_2014040617530950d.jpg
ひと月ぶりの桜母さんと先生、それに







IMG_7389.jpg
今回は、レッスン仲間のらっしーの飼い主、三男坊君がご一緒です。







IMG_7410.jpg
シベリアンハスキーのらっしーのトレーニングを頑張る三男坊君、春から中学三年生。







IMG_7418.jpg
まだまだ慣れないお山歩きですが、







IMG_7550.jpg
愛犬らっしーと一緒にお山歩きを楽しむため、自らの意志で私たちのお山歩きに参加を表明、







IMG_7553.jpg
この日に備えて自主トレに励んで参加してくれた、頑張り屋さんです。







IMG_7548.jpg
苦手な坂道と虫にもめげず、私たちだけで歩くときとほとんど変わらない速度で歩き、







IMG_7441.jpg
見事、登頂しました。







IMG_7566.jpg
三男坊君、わんこと一緒にお山歩きはお楽しみいただけたでしょうか。







IMG_7596.jpg
益々母親の貫禄が出てきた『ANCHOR DOG SCHOOL』の看板犬、桜と







IMG_7909.jpg
次回は一緒にお山へ行こうね。今回はお留守番だった『シベリアンハスキーのらっしー』でした。









IMG_7599.jpg
        ちょっと頑張ってみようと思います。よろしくお願いいたします。
                   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


Comment

[5900]

桜さんは、産後太りの心配はなさそうですね(笑)
いつものようにカッコイイ♪

ボブとフレディは桜さんと先生が一緒で楽しいお山歩きでしたね~
次回は、三男坊君とらっしー君もいて賑やかになりそうですね(*^_^*)

[5902]

お母さんと一緒だと、フレディ君の笑顔は一段と輝きますね。
BOB君もうれしそう!

[5903]

その節は本当に息子がお世話になり
ありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ
いつまでも幼稚園児の様な三男坊ですが、
相棒さんや先生、そしてワンコ達のお陰で
お山歩きに目覚めたようです(笑)
小学生位には成長できたかもしれません(;´▽`A``
やる気満々、三男坊誕生ですww
これからも南無三共々、どうぞ仲良くしてやってください☆

[5906] あーちゃんさん

桜姉さんはやっぱりパワフルですね♪ もう少しすれば、今度は暑くてなかなかお山へ出かけられない季節がやって来ますので、今のうちにたくさん出かけなくっちゃ♪ とついつい思ってしまいます。
らっしーは暑がりさんなので(笑)、一緒に行けるのは次の冬でしょうか。

[5907] ルナママさん

フレディは普段ボブ以外の犬と接することがないので、やっぱり嬉しいんでしょうね♪
そして、ボブにとってはやっぱり桜姉さんは永遠の恋人ですから(笑)。

[5908] 南無三さんぱうろさん

とっても素直でマジメな三男坊君ですね。らっしーのことになると本当に一生懸命で。
もう少し体力アップして、次の冬にはらっしーも一緒に金剛山で雪山歩きですね♪

[5909]

やっぱり桜母さんは貫録がありますなぁ~。
フレディが嬉しそうな顔をしてるような気がする!
BOBは別の理由で楽しそうだね。

山歩きの自主トレをしてくるなんで本気ですね。
山歩きは楽しいですからね~。
賑やかな山歩きもいいですね!

[5912] はなパパさん

ボブにとって桜はやっぱり永遠の恋人みたいですね(笑)。

三男坊君、本気です(笑)。私(と先生も)のお山歩きは、標準タイムより2割ほど速いですし、ほとんど休憩もせず、立ったままで水分補給する程度で一気に登って降りますので、実はけっこうハードなんです。犬たちは勝手に走り回っていますしね(笑)。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

BobとFreddieの          RESORTLIFE

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カウンター


メールフォーム


検索フォーム


ブロとも申請フォーム