--
--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014
04
06

リベンジなるか?

IMG_7819.jpg
波打ち際に漂うボールとの戦いに敗れた(?)フレディが、次に狙いを定めたのは、







IMG_7824.jpg
砂浜に打ち上げられた、大きなブイ。







IMG_7844.jpg

IMG_7849.jpg
慎重に近づいて、敵情視察。







IMG_7853.jpg
大丈夫、フレディ。それは大きなボールだよ。噛みつかないよ。こんどこそリベンジ…







IMG_7854.jpg
と声援を送ったのですが、







IMG_7855.jpg
なぜか、微動だにしないブイに戦いを挑むフレディです。







IMG_7857_20140405204401955.jpg
フレディがなぜか敵対心をむき出しにするブイに、







IMG_7830.jpg
おもむろに近づく黒い影。







IMG_7837.jpg
それは、フレディの大興奮を完全無視して、おもむろにマーキングするボブでした。







IMG_7841.jpg
たまちゃん、ちゃお、ボブの匂いがついちゃいましたが、黒潮でキレイに洗われると思いますので…。







IMG_7858_201404052047127cd.jpg

IMG_7870.jpg
そしてフレディ、残念ながら連敗ですね。ボールとの戦いに勝てる日は来るのでしょうか。







IMG_7796.jpg
        ちょっと頑張ってみようと思います。よろしくお願いいたします。
                   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


Comment

[5879]

おもわず笑ちゃいましたねー、
緊張感漂うフレディをよそに、澄まし顔の ♪
ボブの行動 !! 、 グゥ~ドです !(^^)!

[5880]

うふふ…^ ^

フレディくんは必死ですね。
ボブくんたら、あっさりマーキングで終了なんて、すっかり悟り切ってるみたい。

[5884]

フレディ、らっしーと同じ事しちゃって。。。(*≧m≦*)ププッ☆
らっしーも、ちょくちょく「それ!?」って物に戦いを挑んでいますよ。
もちろん惨敗です(笑)

[5886]

そ、そういうことでしたか…失礼しましたー(滝汗)

ボブ…マーキングのためだけで近づいたのかな…一種のスプリッティングアップでしょうか…

[5889]

フレディ、またしてもおしい!!
でも、ブイはガブッといくと危険(たまみたく魂とられちゃうi-202)なので、最初はそのぐらいで良かったかも(笑)
ボブ―「マーキングしても全然OK」って、たまが言ったたよ!

[5890]

4コマ漫画のようで大笑い(^○^)
ぼぶのツッコミマーキング最高や!
フレディ、たくさん経験してね。

[5891] バロンさん

フレディは初めて見た大きいブイに大興奮、もう何度も見飽きているボブは、『ブイに向かって何してんだ?』という感じでしょうか(笑)。
マジメな顔(?)してふざけたマネをするボブです…。

[5892] ブルンままさん

フレディは、今回初めてブイをみたので、ちょっとびっくりしたのでしょうか。ボブは、大興奮のフレディを完全にバカにした様子でしたね(笑)。

[5893] 南無三さんぱうろさん

らっしーもやりますか?わけのわからないものに戦いを挑むのはパピーの特権みたいなものなのでしょう(笑)。
らっしーもフレディも、もうちょっとオトナにならなくっちゃね♪

[5895] とんびさん

ボブは、ブイとフレディの間に割って入った、というよりも、ボブのものはボブのもの、フレディのものもボブのもの、というジャイアンぶりを発揮したような気がします(笑)。
でも、2頭でお散歩していてフレディがほかの犬に吠えかかると、確かに間に入ることがあります。ボブがどんなつもりなのかは判りませんが。

[5897] とととたまさん

魂取られちゃうのはちょっとコワいかも(笑)。
たまちゃん、この素敵なブイは黒潮に乗せて送り出したから、もしたまちゃん海岸に流れ着いたら、いっぱい遊んでね♪

[5898] ぼぶままさん

ボブのものはボブのもの、フレディのものもボブのもの(笑)。
身体の大きさはフレディのほうがすっきり大きくなりましたが、まだまだジャイアンぶりを発揮するボブです♪

[5899]

フレディ可愛い♪
初めて見るものでも、すぐ近づく時とお尻を立てて遠くから観察している時と色々ですよね~ブイは、大きいから慎重になるよね、フレディ?
ボブは、怖くないよって教えているのかな?(笑)

[5901]

2匹の行動に思わず笑ってしまいました。

[5904] あーちゃんさん

それなりに大きいブイだったので、やっぱりちょっと怖かったのかもしれません(笑)。
なんだかんだ言ってもまだまだパピーなフレディ、これからもまだまだ新しい経験が待っていますね。

[5905] ルナママさん

相変わらず、お馬鹿な黒×黒コンビです♪
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

BobとFreddieの          RESORTLIFE

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カウンター


メールフォーム


検索フォーム


ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。