--
--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014
04
03

ロマンチックに…

IMG_7315.jpg
鳥取砂丘と鳥取城跡を存分に楽しんだ、弾丸日帰りツアーもいよいよ帰路へ。







IMG_7324_20140402201450c12.jpg
でも、普段のお散歩ですら、来た道を引き返すのが嫌な性分なので、もちろん立ち寄ってみました。







IMG_7337.jpg

IMG_7338.jpg
鳥取城跡から160㎞走って、岡山県の牛窓オリーブ園へ。







IMG_7339.jpg

IMG_7340.jpg
日没間近な時間でしたので、写真が撮影できるぎりぎりの明るさでしたが、








IMG_7341.jpg
そろそろ疲れが見えるかと思いきや、相変わらずハイテンションな黒×黒コンビです。







IMG_7358.jpg
ここへ立ち寄ったのは、鳥取から大阪への帰路、ちょうど良い場所にあるというのはもちろんですが、







IMG_7317.jpg
美しい夕日を眺めて、ちょっとロマンチックな気分に浸ってみようと思ったからなのですが、







IMG_7319.jpg
当然のことながら、ロマンチック、という言葉の意味も理解しない腕白小僧達でした。







IMG_7376.jpg
本日の走行距離約570㎞、所要時間14時間半。すてきな春の一日でした。







IMG_7343.jpg
        ちょっと頑張ってみようと思います。よろしくお願いいたします。
                   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


Comment

[5850]

あら?ここでは高校生男子は一緒に走らなかったのですか?(笑)
ボブもフレディもいっぱい走って楽しかったね♪
それにしても1日で570㎞・・・相棒さんはタフだなぁ~。私なら
絶対一人でそれだけの運転はムリだな。(>_<)
鳥取城跡も魅力的♪以前の竹田城も魅力的でしたね。私もこういう城跡大好きです。

[5851]

14時間半。。。運転お疲れ様でした。
そのパワー、あっぱれですi-189
腕白小僧達!もっと『しみじみ。。。』を味わいなさいって!

[5855] fumiさん

高校生男子は園内の舗装遊歩道でスケボー(持って行っていた!)練習してました(笑)。
竹田城跡、ニュースにもなっていますが事故があって修復工事中なんですよね。また行きたいと思っているのですが。あまり有名でなくても雰囲気のある城跡って探せばあるんですよね。日帰り圏内にもまだまだありそうなので、城跡めぐりにハマるかも…。

[5856] とととたまさん

ほんとうはお泊りでゆっくり行きたいような気もするのですが、黒×黒コンビを連れてお泊りとなると何かとめんどうなので、日帰りでいいや、となってしまうめんどくさがり屋な私です(笑)。

黒×黒コンビが『しみじみ』を味わえるようになるのはいつになることでしょうか…。

[5857]

素敵過ぎる春に一日を思う存分堪能させて頂きました。
お疲れ様です(笑)行って見たい場所ばかりでボブ&フレディくん
もパワフル!何よりお約束のボブくんの砂まみれ!!大爆笑!・・
はながやったら卒倒しますけど(笑)
此方も段々に暑くなって来ました。一番良い季節はあっという間に
ですから春爛漫時期を満喫し尽したいですね!

[5867] はな母さん

なんといってもフレディがまだ4か月のパピーなので、お泊りはちょっと無理かな、と弾丸日帰りツアーだったのですが、お天気にも恵まれすてきな一日でした。
あっという間に暑くて日中は外に出られない季節がやって来ますので、今のうちにたくさんお出かけしたいですね。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

BobとFreddieの          RESORTLIFE

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カウンター


メールフォーム


検索フォーム


ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。