--
--
--


2014
03
28

もうすぐ期限切れ…

IMG_6230.jpg
久しぶりに、大和川の河川敷でお散歩。







IMG_6200.jpg
冬は風が強くて寒く、夏は暑くて草ぼうぼうの河川敷ですが、







IMG_6223.jpg

IMG_6221_20140326173510193.jpg
一年のうちでも短いこの季節だけ、気持ちよくお散歩ができます。







IMG_6232.jpg
広い河川敷でも、ボブはのんびりいつものふんふんを楽しみ、フレディはちょっと退屈?







IMG_6257.jpg
と思っていたら、いいもの見つけました。







IMG_6259.jpg

IMG_6262.jpg
残念ながらジャガイモではないので、かじれなかったけど、しばらく遊んで日向ぼっこ。







IMG_6264.jpg
フレディが石ころに夢中になっている間、ボブは…







IMG_6287.jpg

IMG_6288_20140326174103aa3.jpg
草むら探検&いつものゴロゴロ遊びです。







IMG_6274.jpg
フレディも参加してみますか。







IMG_6241.jpg
やりたいことが違うので一緒に遊ぶわけではないのですが、やっぱり一緒に歩く黒×黒コンビでした。







IMG_6208.jpg
        ちょっと頑張ってみようと思います。よろしくお願いいたします。
                   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


Comment

[5787]

それぞれにお楽しみは違うようですが、中々良いコンビになってきたような気がします。^ ^

これから、益々お出掛けが楽しめますね。

[5788]

フレディ君とBOB君、遊びの楽しみが違うんですね。そこがおもしろう。

[5790] ブルンままさん

犬種はもちろん年齢も経験も違うので、興味の対象も遊び方も違いますが、まぁそこが面白いんですよね♪

[5791] ルナママさん

全く違うような、似ているような(笑)。フレディはまだ4か月ですので、これから益々面白くなりそうです♪
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

BobとFreddieの          RESORTLIFE

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カウンター


メールフォーム


検索フォーム


ブロとも申請フォーム


