--
--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014
03
27

次の冬には…

IMG_6119.jpg
各地で桜の開花が宣言されつつありますが、







IMG_6126.jpg
春休みに入って時間ができた息子が、珍しくお散歩に同行。その目的は、







IMG_6128.jpg
スケボーです。







IMG_6129.jpg
引っ張るのは上手ですが、すぐにコースアウトしそうになるボブに代わって、







IMG_6135.jpg
今日はフレディが頑張ってみました。







IMG_6138.jpg
フレディもやっぱり立ち止まってみたり、







IMG_6145.jpg
なぜかスケボーを後ろから追いかけてみたりと、すいすいお散歩とはいきませんが、







IMG_6151_201403252204517af.jpg

IMG_6152.jpg
固まってしまって一歩も動かなかった初回からは、格段の進歩です。







IMG_6172.jpg

IMG_6173.jpg
息子のテクニックも、多少はアップしたのでしょうか。







IMG_6191.jpg
この調子で練習を積めば、次の冬には2頭引きの犬ぞりレースに出場できるかも?







IMG_6183_20140325220754a9b.jpg
        ちょっと頑張ってみようと思います。よろしくお願いいたします。
                   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


Comment

[5775]

次の冬にはフレディのスピードにボブは付いて行けないでしょうから…桜母さんと親子ソリで☆

[5780]

フレディ君引っ張るのがだんだんうまくなっているように思いますが。
BOB君は気ままだから、難しいかも?ルナには絶対無理。
引っ張るよりも引きずらないと無理かもだから。しかも頑固だから、こっちって好きな方へいきなりピュンと走ったりするから、猫なんて見かけようものなら猛ダッシュ
ピットブルはどうなんでしょう?

[5781]

BOBの相棒さんこんにちはー^^

犬ぞりレースですか~?!
スケボーに犬ぞりに特技がどんどん増えていきそうですねー^^
フレディくん周りに興味をそそられながらも
お兄ちゃんの為にがんばって前進していますね^^
かわいいー^^

[5782] とんびさん

桜とフレディの2頭引き♪ スピード違反で捕まりそうな勢いですね(笑)。
桜―ボブ―フレディの3頭連結放牧、というプランもあるのですが、あまりにも無謀でしょうか…。

[5784] ルナママさん

基本的には『呼び戻し』ができるかどうか、という問題ですので、ボブもフレディも呼べば一応来るのですが、猫や犬が通りがかると難しいですね。フレディはまだまだトレーニングらしいことはしていませんが、それでもボブよりずっと反応がいいので、この先が楽しみです♪

[5785] りょりょさん

フレディはまだ4か月のパピーなので、本格的なトレーニングを始めてはいないのですが、いろんなことに著アレンジして、楽しく人間と遊ぶことを学んでいるところです。ボブはフレブルとしては身体能力も高いしトレーニングも入っているほうだと思うのですが、やっぱりピットブルは格段に反応がいいので、次の冬には、本当に犬ぞりチャレンジできるかも…。

[5786]

さすが桜ちゃんの血を引くフレディ君。まだパピィとは思えないですね!
そのフレディ君を見るBOB君の目がなかなかの兄貴風吹かしてますよね(^v^)
真っ白な雪の中を滑走する黒い二人の勇姿期待してます!
我が家の留守番王子…8歳にして留守番中に「クツ運び」ですから…家を守るなんて…程遠いです。

[5789] 紋次郎の執事さん

桜と遊びに出かけた時もちょっと思っていたのですが、フレディと暮らし始めて実感したことがひとつ。ピットブルって身体能力はものすごく高いのに、不器用なんです(笑)。なんていうか、自分の身体能力をもてあましているのかもしれませんが、あちこちぶつかったり、ボブでも軽々上がれるようなところに登るのを失敗したり(笑)。
そんなにかっこよくいくとは思えませんが、これからも凸凹コンピで頑張りますので、よろしくお願いいたします♪
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

BobとFreddieの          RESORTLIFE

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カウンター


メールフォーム


検索フォーム


ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。