--
--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014
03
22

楽しいお留守番♪

076_20140321223127673.jpg
日中のお留守番は日常業務となっているボブとフレディですが、本日は久々に夜のお留守番です。







066_201403212230489d6.jpg
久しぶりに息子と買い物&外食をして、帰宅するとこのありさま。







002_20140321223040a34.jpg
お留守番は楽しかったですか、フレディ?







013_201403212230438ca.jpg
まさかと思うけど、あんたも一緒に楽しんだんじゃないでしょうね、ボブ?







010_20140321223125227.jpg
        ちょっと頑張ってみようと思います。よろしくお願いいたします。
                   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


Comment

[5718] あら…(・・;)

きっと楽しかった⁈(・・;)

相棒さん、こういう場合は現行犯ではないですから…叱る事は出来ないですよね。^ ^

[5719]

こんにちは
「えぇ、(ふたりで?)パーティをして楽しかったですよ・・・」と言う答えが返ってきそうな騒ぎっぷりだったようですね(笑)
一緒に行きたかったのかな・・・。
せっかく美味しいものを食べて帰ってきたのに、その後のお掃除・・・お察しします・・・

[5720]

2頭で留守番を思いっきり楽しんだようですねぇー (笑)。
ボブの遊び心が誰かさんのお陰で甦ってきたみたいですね !!
我が家の場合は、1.5倍の荒れようですよ (^_^;)。

[5721]

犯人はボブだったりして…のび太に罪を着せるジャイアンのようにw

[5722]

あらあら、やっちゃいましたね〜
さて、犯人は一人?ボブ君も共犯?
お昼はお留守番してるのに何が駄目だったんでしょう。
ヤッパリ、構って欲っかったんでしょうか?

でも、靴は無事そうですね。
良かった(o^^o)

[5726]

ぎゃぁ~ド、ドロボー!って普通なら思ってしまいますね!
フレディくんやらかしちゃいましたね(笑)思う存分楽しん
だ感ですが、ボブくんは参加してないと信じましょう・・・
只、見てただけにも・・・連帯責任が(笑)

[5727]

こんにちわ
いつも拝見させていただいてます。
紙ビリビリで足らずに 靴までひっぱりだして・・・・
フレディくん興味がある年頃ですね~
BOBくんもいっしょに楽しんだことでしょう ( ;ω;)

[5728]

BOBの相棒さんこんにちはー^^

フレディくん、派手にやっちゃいましたね^^
靴をお部屋に持ち込むのは赤ちゃんならでは・・
といった感じですね^^

ボブくんはどんな思いでフレディくんの
様子をみていたのでしょうね^^
とにもかくにもカワユイです♪

[5729]

これはこれは・・・・(>_<)
すごく楽しかったのではないかと・・・。
ボブのこの目は訴えてますね。「ボクはやってないよ!」って(笑)

[5730]

お見事\(^o^)/
笑ってはいけないのですが・・・
ごめんなさい(^^ゞ
やっぱり笑わずにはいられません!
うちの結もかなりのイタズラ好きなので・・・
もちろんいまだにやってます(笑)
ちなみに、我が家の場合
凛が吠えて止めさせようとしているようですが
全く効かない結ですよ(>_<)
なので、きっと止めてると思いますよ(^_-)-☆

[5731]

こんにちは(^^♪

つい声を出して笑ってしまいました!(^^)!

さぞかし楽しかったんでしょうね~


[5732]

やってくれましたね(>_<)
ここまで凄いと逆に笑うしかないような…
フレディったらお出迎えの顔も悪気が全くなく、ボブの目撃談を是非聞きたいです!

[5733] ブルンままさん

あまりにも楽しそうなフレディとボブに、叱るよりも笑ってしまいました♪

[5734] ninoquincampoix

とってもすてきなパーティだったようです(笑)。
帰宅がちょっと遅くなる予定だったので、いつもより早かったのですが夕食を与えてから出かけたのがかえってよくなかったのかもしれません。食後の運動だったのでしょうか(笑)。

美味しい食事とお酒でほろ酔い気分で帰宅したのですが、あまりにも悪びれないフレディに、叱るよりも笑ってしまいました♪

[5735] バロンさん

久々に、思う存分やってくれました。3頭いれば1.5倍、4頭いれば2倍ですね(笑)。
これも多頭飼いの醍醐味でしょうか(笑)。

[5736] とんびさん

実行犯ではないと思うのですが、実はボブがけしかけたのかもしれません(笑)。

[5737] hanabiママさん

ボブは…欲しくなくてもフレディが楽しんでいるものを奪うのを楽しみにしていますので、少しは参加したと思います(笑)。

出かける前にちょっと悩んだのですが、帰宅が遅くなる予定だったので、早い時間に夕食を与えて出かけたのがかえってよくなかったのだと思います。食後の運動だったのでしょうか(笑)。

[5738] はな母さん

昔、賃貸マンションに住んでいた頃空き巣に入られたことがあるのですが、帰宅して数時間後にベランダの窓が割れているのを見るまで気付きませんでした(笑)。

ボブには、出かける前にフレディの面倒を見るように言い聞かせて行ったので、責任ありです!

[5739] らむのおとぅさん

ようこそお越しくださいました。これも多頭飼いの醍醐味でしょうか(笑)。
フレディは昨日でちょうど4か月、まさにいたずら盛りですね。ボブはあまりこういったいたずらをしなかったのですが、フレディが来て以来一緒にいろいろ楽しんでいるようです。

[5740] りょりょさん

身体はボブよりずっと大きくなりましたが、昨日でちょうど4か月になったばかりのフレディは、まだまだパピーですから、靴や紙箱は大好きです(笑)。
ボブは、きっと『馬鹿なヤツ…』と冷たい目で見ていたに違いありません。

[5741] fumiさん

盛大なお留守番パーティーが開催されたようです(笑)。
ボブは、(たぶん)やっていないと思うのですが、止めなかったのですから同罪です♪

[5742] 凛&結ママさん

美味しい食事とお酒でほろ酔い気分で帰宅したのですが、あまりの事態に笑ってしまいました。しかもフレディは全く悪びれていず、むしろ自分のやったことを見せびらかす感じで(笑)。
凛ちゃんは結ちゃんのいたずらを止めようとするんですね。すごい!ボブにも見習ってほしいです…。

[5743] チョコチロルの母。さん

笑っていただいてありがとうございます♪
美味しい食事とお酒で楽しい時間をすごし、ほろ酔い気分で帰宅したのですが、ハイ、犯行現場を見た瞬間に笑ってしまいました。思う存分楽しんだボブとフレディです♪

[5744] あーちゃんさん

お留守番の最中に、盛大なパーティーを開催してくれたようです(笑)。
ほんと、見た瞬間に笑ってしまいました。そしてフレディは悪いことをしたと思うどころか、自分のやったことをまるで見せびらかすかのようで(笑)。ボブには詳細な報告を求めたいと思います!

[5745] 鍵コメさん

ボブは参加しなかったと信じたいのですが(笑)。
本当にかじられては困る電気コードやプラスチック製品は手の届かない場所に置いてあるのですが、フレディにも靴で遊んではいけない、ということを学習してもらおうと思います。

[5746]

また、派手に楽しみましたね。フレディ君。
ボブ兄ちゃんも楽しんだのかな?

[5750] ルナママさん

ボブはたぶん、ただ黙って見ていただけだと思います(笑)。
身体は大きくなりましたが、まだまだ4か月のパピーですから…。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

BobとFreddieの          RESORTLIFE

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カウンター


メールフォーム


検索フォーム


ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。