--
--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014
03
20

ボブの場合

312_20140319210817b34.jpg
一日おきに雨の予報ですが、お天気の良い本日は、







258.jpg
まずはボブと近所の公園へ。フレディ抜きだとのんびりお散歩できますね。







264.jpg
まさか、その細い木に隠れているつもりじゃないと思いますが、チワワは行ってしまいました。







319.jpg
思う存分匂い嗅ぎを楽しんだ後は、グラウンドへ移動してちょびっとトレーニング。







338.jpg

342_20140319210914cfa.jpg
もうちょっと楽しそうに駆け寄ってきて欲しいんですけど。







370.jpg
斜めになってますよ。







397.jpg

406.jpg
脚側行進は、まぁ良しとしましょうか。







480.jpg
春の陽気のせいか、なんだか締まらないトレーニングでした。







503.jpg
さて、家へ帰ってフレディと交代しましょう。







300.jpg
        ちょっと頑張ってみようと思います。よろしくお願いいたします。
                   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


Comment

[5701]

BOB君地方も暖かくなったみたいですね ・・・・ !!。
久しぶりに弟の子守から解放されて
春の日差しを浴び、一人遊びを満喫している
ボブですかね ♪。
それとも、やはり二人で遊ぶのがいいのかなぁ ?? 。

[5702]

BOB君、がんばっているね。
フレディ君が一緒だと気が散るからね。

[5703] 今日は一人ずつ!

こんにちは~今日はゆっくりのお散歩でしたね~!
ボブたんにとっては楽しい時間だったでしょうね(*^_^*)
応援してかえりますね~(^_-)-☆

[5705]

一頭ずつ丁寧な散歩ってのも犬は嬉しいでしょうね♪
相棒さんの時間と体力は大変でしょうけど(^_^;)

[5706]

BOBくんのこんな表情がたまらなく好きです。^ ^

昨日だって、落っこちちゃったフレディーくんを何気に心配してたから…助け船出したんでしょう。

男前だよ!(*^_^*)

[5707]

BOBにいちゃん、フレディがいないとトレーニングに集中できるかな?
ずっとやってたものね、これからもしっかりやってフレディにお手本を見せてあげないとね♪

[5709] バロンさん

仲がいいのか悪いのか(笑)。お互いにうっとおしい、と思うこともあるようですが、家の中では相変わらずくっつきあって寝ているし、片方の姿が見えなくなると、必死で探す2頭です♪これが多頭飼いの楽しさなんでしょうね。
寒さ暑さも彼岸まで、ということで春本番の時期ですが、今朝は風も強くて寒いです…。

[5710] ルナママさん

一緒にお山歩きも、もちろん楽しいのですが、朝はなるべくこうして一頭ずつのんびりお散歩するようにしています。それぞれのペースで歩くのも大切ですしね。

[5711] よっこたんさん

2頭ではしゃぎながら歩くのも楽しいのですが、一緒にお散歩すると、どうしても片方が匂い嗅ぎすると片方を待たせることになりますので、朝はなるべくばらばらにお散歩しています。
やっぱりそれぞれのペースでのんびり歩くのも大切ですよね。

[5713] とんびさん

時間がない時には2頭一緒に行きますし、もっとない時にはお散歩に行かないときも(笑)。
朝の散歩は近所の公園をのんびり散歩&トレーニングなのですが、ふんふんポイントもマーキングもそれぞれなので、一緒に歩くとどうしても片方を待たせることになるので、やっぱりそれぞれのお散歩は大切ですね。

[5714] ブルンままさん

ほんとうに助けに行ったのか、行ったとしても大きなお世話だったのかもしれませんが(笑)、フレディの姿がちょっと見えなくなると、いつも必死で探すボブです♪

[5715] ぷにゅママンさん

2頭一緒にお散歩に行くと、気になるポイントがそれぞれ違うので、どうしても片方を待たせることになってしまいます。一緒にお散歩も楽しいのですが、それぞれ自分のペースでのんびり歩くのも大切ですね。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

BobとFreddieの          RESORTLIFE

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カウンター


メールフォーム


検索フォーム


ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。