--
--
--


2014
03
17

懲りずにやってみました

IMG_5407.jpg
日の当たる場所では、すでに上着が要らないくらいの暖かさ。







IMG_5408_201403162023543de.jpg
原っぱから湿地園のボードウォークへ移動して、さぁ張り切っていきましょう!







IMG_5397.jpg

IMG_5399_20140316202351cd9.jpg
ほらほら、フレディ、そんなところで枝スナックしていると置いて行っちゃうよ。







IMG_5409.jpg
ということで、仕切りなおして、







IMG_5429.jpg
まずは仲良く並んでスタートラインへ向かい、







IMG_5437.jpg
おいで!







IMG_5438.jpg

IMG_5443.jpg

IMG_5448_2014031620281866f.jpg
う~ん、なかなかうまく飛べませんね。







IMG_5430_20140316202434fa8.jpg
では、もう一度。







IMG_5548.jpg

IMG_5551.jpg
やっぱり、まだまだ修行が必要なようです。







IMG_5456_2014031620281977b.jpg
        ちょっと頑張ってみようと思います。よろしくお願いいたします。
                   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


Comment

[5669]

なかなか飛行犬の連隊は難しいね。
でも、マイペースで楽しそう!

[5670]

日射しは春ですね…(*^^*)
とっても羨ましいです。

お二方…少しずつ歩調があって来たように感じ。

これからが益々楽しみです。(^^)

かわいいなぁー。

[5674] ルナママさん

ボブは筋肉質で身体が重いのか、なかなか全力疾走しないのですが、フレディはもうすぐ飛んでくれそうな予感が(笑)。

[5675] ブルンままさん

ここ数日はすっかり春の陽気で、日向は暑いくらいの日差しですね。もうすぐまた暑くてお散歩が難しい季節がやって来ますが、涼しい場所を探してあちこちお出かけしたいと企んでいます。

[5682]

惜しいっ!
「二足歩行の小型肉食恐竜に追われるフレブル」w

[5693] とんびさん

そういえば、こんな顔の恐竜がジュラシックパークに…。
あ、ちがいますね。『二足歩行の小型肉食恐竜を追いかけるピットブル』(笑)。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

BobとFreddieの          RESORTLIFE

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カウンター


メールフォーム


検索フォーム


ブロとも申請フォーム


