fc2ブログ
2014
03
14

スポーツの後は…

IMG_5106.jpg
スケボー(を引っ張る)犬として、まるで犬ぞり犬のように頑張ってくれたボブですが、







IMG_5097_20140313172019b14.jpg
やっぱり、重いスケボー(に乗った息子)を引っ張って舗装道路を歩くよりも、







IMG_5183.jpg
あっちへ行きたい…。







IMG_5181.jpg

IMG_5177.jpg
こんな素敵な雑木林があるんですもの、当然ですよね。







IMG_5219_20140313171306e97.jpg
ということで、本日の任務は終了。







IMG_5220_201403131713072bf.jpg

IMG_5225_201403131713091be.jpg
気持ちのいい雑木林の中を、のんびりお散歩しましょう。







IMG_5247.jpg

IMG_5248.jpg
もうしばらくすれば、新芽がぐんぐん伸びてきてカサコソ枯葉歩きもおしまいですね。







IMG_5286.jpg
2頭並んでのお散歩も、ずいぶん上手になりました。







IMG_5307.jpg
        ちょっと頑張ってみようと思います。よろしくお願いいたします。
                   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


Comment

[5645] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[5646]

スケボー引き犬は無理でしたか(笑)もうボブくん&フレディくんの
お散歩完璧ですね!それにしても、たるんだリードが羨ましい・・・。

[5647]

正面からの写真を拝見するともうBOBの1.5倍以上ですね!

[5649] 鍵コメさん

昔々(笑)『パパはなんでも知っている』というアメリカドラマがありましたね。まだまだお子ちゃまだと思っていたボブですが、フレディがやって来てみると、なかなかやるじゃない、という感じでしょうか。
図体だけは大きくなったフレディですが、中身はまだまだパピーです♪

[5650] はな母さん

上手にお散歩できるのは、周りに犬や猫がいないときだけで、ボブもフレディもまだまだ修行中の身です。いつでもどこでもこんな風に歩ければよいのですが。

[5651] とんびさん

数日前に測った時には、フレディは13.5㎏でした。ボブと決定的に違うのはやっぱり足の長さですね(笑)。

[5652]

フレディの成長が早いっすね。

ボブをフレディの顔が並ぶと、アメリカ映画のワンシーンのように見えるんだよね~。

ん~カッコいい!

[5656] はなパパさん

速いです。今週で4か月になりますが、すでに体重は13.5㎏。見た目の大きさもボブより明らかに大きくなりました。2か月前、妹を送り出したときにはボブの半分ぐらいの大きさだったのに(笑)。

[5659]

やっぱり、男の子は成長が早いのでしょうか?
それともフレディ君だから。
BOB君のスケボー引きはやっぱり、すぐ飽きましたか?
お仕事犬じゃないからね。なんたって、愛玩犬なんだもの。

[5663] ルナママさん

大型犬の成長は速いですね。フレディは雄なので桜より一回り大きくなるとおもわれますので、今のちょうど倍ぐらいの大きさでしょうか。
スケボーはボブが飽きたというよりも、息子が練習するヒマがありません…。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

BobとFreddieの          RESORTLIFE

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カウンター


メールフォーム


検索フォーム


ブロとも申請フォーム