--
--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014
03
13

フレブルにはできない?

IMG_9731.jpg
ボブを飼い始めてしばらくした頃、長居公園でこのかっこいいわんこを見かけ、







IMG_9733.jpg
以来、息子の憧れとなっていたのですが、さすがにフレブルには無理だろうとあきらめていました。







IMG_4976.jpg
あれから1年半、フレディがやって来て、ついに念願かなってスケボー(を引く)犬フレディです。








IMG_4978.jpg
と、思ったのですが、フレディはまだ力が足りないのかやる気がないのか、動きません。







IMG_4982.jpg
普段のお散歩と違って、どうして息子がついてこないのか理解できないのでしょう。







IMG_5028.jpg

IMG_5031.jpg
ということで、スケボー犬ボブの登場です♪







IMG_5115_20140312212458edd.jpg
ときどき、寄り道してしまうのはご愛嬌ですが、







IMG_5194.jpg

IMG_5197.jpg
フレブルには無理、なんて誰が言った?とばかりに頑張ります。







IMG_4987.jpg
どちらかというと、足を引っ張っているのは、バランスを崩してばかりの息子のほう。







IMG_4995.jpg

IMG_4996.jpg
いちおう彼の名誉のために、この日が息子の人生初スケボーです。







IMG_4999.jpg

IMG_5006.jpg
まだまだ練習が必要なようですが、







IMG_5041.jpg
スケボー犬ボブ、の誕生でしょうか。







IMG_9735.jpg
        ちょっと頑張ってみようと思います。よろしくお願いいたします。
                   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


Comment

[5626] 祝!スケボードッグ

BOBくん、やっぱり格好良い。
お兄ちゃんには、少し練習して貰って格好良いスケボードッグになって下さい。頑張れ!p(^_^)q

[5627]

ダル君&主さん、オシャレぇ〜!そりゃ憧れますがな。
相棒家、新しい楽しみやね。
力持ち選手権みたいに四駆ボブが引く姿がいじらしい(泣笑)
息子君が上達したら、オシャレな二頭引きで公園をスイスイになるね(^_^)v
未知数のフレディ、サーフィン犬もやってぇ〜

[5628]

フレディがスケボーに乗ったボブを引っ張ると面白いかも☆

[5629]

今日の関東地方は昨日とは変わって雨模様…チランチャもソファで丸くなっております。
スケボー犬!!BOBのやる気!なお顔がwww素敵過ぎます♪♪結構グイグイいきますね!?
チランチャも力だけはあるから、挑戦してみたいけど~きっとフレディみたいに『なんで姉貴は動かないっすか!?』とこちらを見つめてきそうです(苦笑)

[5630]

v-411v-411v-411乗る方じゃなくて引く方…

僕はスケボーに乗る犬に憧れますけど、フレンチじゃない方のブルばっかりですね。
フレディー!頑張れ!

[5631]

BOBの相棒さんこんにちは^^

良いショットですね~^^
フレディちゃんの制止している姿が
まだ赤ちゃんぽくてかわいいです^^

ボブくんの低い姿勢で一生懸命引っぱっている姿は
私まで力が入ってしまいました(^^;

スケボー犬ボブくんの誕生楽しみです^^

[5632]

すみません!また間違っちゃった(>▽<;;

ボブ~♪(笑)がんばれー!
スケボー犬、君ならなれるo(*^▽^*)o~♪
らっしーがやったら、スケボー暴走族になっちゃいますww

P.S. らっしー、ヒートで不安定なのか夜中に遠吠えしまくり
    だったので、散歩の時間をかなりのばして
    それからは大人しくネンネしております。
    夜の散歩時間が長過ぎて更新がままならず
    折角、訪問してくださっているのに本当にごめんなさいね!
    また時間を工面して訪問&更新したいと思います♪

[5633]

BOB兄ちゃんはかっこいいですね。まるでそり犬のよう。
フレディ君はBOB兄ちゃんをみて勉強ですね。
そのうち、BOB君がスケボーに乗ったりして、私のあこがれのスケボー犬は自分でスイスイ乗れちゃうフレブルです。結構いるんでびっくりです。

[5634]

フレブルにはスケボー犬があってるかもね。
大和もグイグイ引きますよ~。

フレディが成犬になるまでに、息子君はスケボーを上達しておかないとマズいね。
高速スケボー犬になるだろうしね!ケガしちゃうな。

[5635] ブルンままさん

スケボー犬、というよりも、犬ぞりですが(笑)。息子には、春休みの間に練習に励んでもらいましょう。

[5636] ぼぶままさん

そう、オシャレですよね♪ダルメシアンも颯爽とお散歩♪という感じで軽々と歩いて行くのですが、ボブは…まるで犬ぞりを引くように必死の形相で踏ん張ってます(笑)。
フレディがもう少し大きくなって、このダルメシアンのようにかっこよくお散歩できる日は来るのでしょうか?

[5637] とんびさん

いいですね、それ(笑)。ボブがスケボーの上でバランスを保つことができれば、重量的には人間よりずっと軽いので、フレディにも楽々引っ張れるはず♪再生回数記録を狙えるでしょうか?

[5638] チランチャ姉貴さん

ボブは、『ハーネス着用=お山登り』と学習していて、ぐいぐい引っ張って行くものだと思っているので、頑張ってくれました。まるでウエイトプル競技のように必死の形相ですが(笑)。
フレディはその点まだまだ経験不足で、負荷がかかっているのに頑張って前へ進む、ということをしませんので、なんで動かないのか本気で悩んでいました。
兄貴さんはスケボー経験ありですか?ぜひチランチャもチャレンジしてみてください。

[5639] Punchパパさん

実は、リンクを張っている『スケボー犬ハッピー』を見て、スケボーに『乗る』犬にも憧れていたのですが、ハッピーの飼い主さんは犬になにかを教えることがとてもお上手なのは当然ですが、もちろんスケボーも上手♪
当たり前のことですが、自分ができないことを教えることはできない、ということで、スケボー(に乗る)犬は却下されたのでした(笑)。
でも、この引っ張るダルメシアンもなかなかかっこいいので、まずはこちらで頑張ります♪

[5640] りょりょさん

ボブは力任せに引っ張っていますし、フレディは自分の置かれた状況を理解していないですよね(笑)。
後は息子の練習次第なような気もしますが、頑張ります♪

[5641] 南無三さんぱうろさん

らっしーは、なんといっても目指せ、犬ぞり♪ ですよね。
北海道にお住まいの方のブログで、犬ぞりレースを楽しんでいらっしゃる方がおられますが、楽しそうですよ。らっしーも次の冬にはトライしてみますか?

[5642] ルナママさん

スケボー犬ハッピーのブログをずっと拝見していて、ボブにも教えたいなと思っていたのですが、その前に飼い主がスケボーができなければ教えられないという事実に気づいてあきらめました(笑)。
この、ダルメシアンみたいにスケボーを引っ張るお散歩も、なかなか楽しそうですよね♪

[5643] はなパパさん

息子は華奢な体型ですが、それでも60㎏弱の体重なので、よく考えるとボブもなかなか頑張っていますね。
ダルメシアンみたいにかっこよく優雅にお散歩、というわけにはいかず、犬ぞりのように必死で引っ張っているところが笑えますが、フレディがもう少し大きくなれば、優雅なお散歩も夢じゃない?でしょうか。

[5644]

あらまぁ ちょっとご無沙汰の間に
フレディ ずいぶんと大きくなってるっ

もっとパピパピの時に会いたかったっ

息子殿、要特訓ですなっ(笑)

[5653] Aさん

あっという間にボブより大きくなりました(笑)。
中身はまだまだパピーですが、さすが脚が長くてボブとの体型の違いが一目瞭然ですね。早くジェシーさんの教育的指導をお願いしたい腕白ぶりを発揮しています…。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

BobとFreddieの          RESORTLIFE

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カウンター


メールフォーム


検索フォーム


ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。