--
--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014
03
11

道草を食う

IMG_4411_20140310211328b5c.jpg
風の強い一日でしたが、綺麗な青空の下楽しんだいつものお山歩き。







IMG_4133_2014031021123623f.jpg
初めてのフリースタイルお散歩で発覚したのは、







IMG_4176.jpg
フレディが、実は草食男子だったという事実です。







IMG_4202_20140310211240f96.jpg
ボブは完全肉食男子で、浜辺に打ち上げられた干物状態の魚を食べてしまったり、







IMG_4182.jpg
成功の可能性がほぼゼロでも鴨猟をあきらめませんが、植物を口にすることはありませんので、







IMG_4307.jpg

IMG_4337.jpg
これほどまでに、植物を食べるフレディには正直びっくりです。







IMG_4428.jpg
野菜や果物すら全く食べないボブが、当たり前になっていたので油断していたのですが、







IMG_4164.jpg

IMG_4167_20140310212904ef8.jpg
フレディ、道草ばっかり食ってると、ボブに置いて行かれるよ。







IMG_4135.jpg
春が近づくにつれ、おいしい道草が芽をだしそうですね。







IMG_4149.jpg
        ちょっと頑張ってみようと思います。よろしくお願いいたします。
                   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


Comment

[5606]

フレディ、草食男子だったのね(笑)
うちの子たちはみんな野菜を生でガツガツ食べるよ。
BOBにいちゃんが肉食ってのもちょっと意外だけど・・・
連結山歩きも卒業したんだねぇ。
これからまたいろいろ楽しくなるね!

[5608]

ボブ、野菜や果物食べないんですか?
そう言えばボブは狩人でしたね(笑)

お山には、フレディの気になるものがたくさんありそうですがキノコには、気をつけてね!

[5609] ぷにゅママンさん

ぷにゅママンさんの手作りご飯はいつもとってもおいしそうだから、みんなぱくぱく食べるんですよね♪
ボブは、細かく刻んで肉に混ぜると気付かずに(笑)食べますが、野菜だけや果物だけは食べません。口に入れてもすぐぺっと出しちゃうんです。
その点、フレディはなんでも食べますよ♪野菜はもちろん、クッションや家具、壁までも(笑)。

[5611] あーちゃんさん

ボブは、細かく刻んで肉に混ざっていれば気付かずに食べますが、普通は野菜も果物も食べません、バナナやいちごも一度口に入れて確かめた後、ぺっ、と吐き出してしまいます。

でも、フレディはなんでも食べそうです♪なんといっても植木はもちろん、壁や家具、クッションも…。
きのこは危険ですね。ボブは一度干物状態のフグを呑み込んで、すぐに吐かせましたがびっくりしました。

[5612]

フレディーは雑食なんですね!
ちゃおと一緒だ☆

[5614]

フレディ君は草食男子だったんですか?草も選んで食べるので、どの草でも食べるわけではないです。
BOB君が肉食男子だとは知りませんでした。いろんな初めてがあるんですね。ルナはクローバーをもりもり食べたときはこれは牛?って思ったほどですが、今ではクローバーは食べません。どうしてでしょうね?今食べるのは、猫じゃらしとセイタカアワダチソウだけです。
フレディ君は今はなんでも口に入れて確認したいお年頃なんでしょうか?

[5619] とんびさん

フレディは、なんでも食べます。草木はもちろん壁も家具も(笑)。

[5621] ルナママさん

フレディは、食べているというよりもかじっている、と言ったほうが正しいかもしれませんね。まだまだ好奇心旺盛、何にでも興味津々なので、目に入ったものはなんでもかじってみたいのでしょう。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

BobとFreddieの          RESORTLIFE

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カウンター


メールフォーム


検索フォーム


ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。