--
--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014
03
10

フリースタイル

IMG_4290.jpg
金剛山の雪山歩きも無事クリアしたフレディですが、







IMG_4247.jpg
いよいよボブとの連結登山を卒業して、ひとりでお散歩に挑戦です。







IMG_4258.jpg
もちろんボブも一緒ですが、今日はフレディから解放されて心なしか嬉しそう。







IMG_4232.jpg

IMG_4237.jpg
ボブの後を追って沢を渡り、







IMG_4366.jpg
尾根道では根っこを乗り越え、ずんずん進みます。







IMG_4386.jpg
フリーにしてもどこかへ突っ走ってしまうとは思っていませんでしたが、







IMG_4393.jpg

IMG_4396.jpg
案の定、どこまでも一緒に歩くボブとフレディです。







IMG_4275.jpg
約1時間で無事登頂。今日もいいお天気で、海の向こうに関西国際空港が綺麗に見渡せます。







IMG_4410_20140309214154e85.jpg
いまだフレディはマテができないので、ボブのみ証拠写真を撮影。







IMG_4312.jpg
自由のお味はいかがでしたか?フレディ。







IMG_4319.jpg
        ちょっと頑張ってみようと思います。よろしくお願いいたします。
                   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


Comment

[5599]

今回は大陸からの贈り物がなく透き通った空だったのですね☆彡

[5600] 兄貴と一緒

BOBくーん
今回は久々にフリーでした。
マイペースでお山歩き、沢山楽しめましたか? (*^^*)

フレディくん、BOB兄さんは頼りなるでしょ?
お願いします…でしょ。
犬生経験豊かな兄さんに感謝ね!

暖かくなったら、もっと色々な所にお出掛けかな〜(^ ^)

兄さんや、時々は桜ママも一緒にアウトドア楽しめたら良いわね!(^ ^)

BOB兄さん、君は偉いなぁ。
優しいし、頼もしい。

ブルンままは大好きよ。(*^_^*)

[5601]

ボブもやっとホッとしてる?(^o^)
でもすごいなぁ~。ちゃんとフリーで歩けるって・・・。いつかは
やってみたい気もしますが、やっぱりいつ突っ走るかわからない
からできない・・・(>_<)
フレディ、楽しかったね♪

[5603] とんびさん

風の強い日だったので(笑)。さらに前回の金剛山からの光景は奈良の盆地だったのですが、今回は大阪湾なので例の物質が溜まりにくいのでしょう。
風が強いとまだまだ寒いのですが、空気はキレイなので、防寒対策をしっかりしてお出掛けですね♪

[5604] ブルンままさん

フレディが来るまでは、ボブはまだまだひよっこだと思っていたのですが、やっぱりフレディと比べるとなかなか経験豊富なオトナに見えるので不思議です(笑)。
まだまだ楽しい場所はたくさんあるので、お楽しみに。

[5605] fumiさん

連結散歩はやっぱりお互いに歩きにくいので、広い場所ではまだしも、お山歩きには適さないですね(笑)。ゴンもたぶん大丈夫だと思うのですが、一瞬走って行っても、本当に遠くまで行くことはまずないと思います。ただ、他のハイカーさんや犬に遭遇した時にちゃんと呼び戻せるか、がポイントですね。なかなか難しいのですが、まずほかのハイカーさんに出会わない(人が入っていない)秘密のお山を探して見られてはいかがでしょうか。

[5607]

澄み切った青空の下でフリーで歩くボブ&フレディくん!
ナントも見ていて楽しい(笑)フリーでもちゃんと兄ちゃん
に着いて行ってるじゃないですか~弟が出来きボブくん!
とっても大人に成りましたね!

[5610] はな母さん

フレディが我が家へやって来て1か月、ボブより身体も大きくなり、お山歩きもずいぶん慣れてきました。そして、フレディが来るまではまだまだ腕白小僧だと思っていたボブも、最近はずいぶんオトナに見えるから不思議です(笑)。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

BobとFreddieの          RESORTLIFE

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カウンター


メールフォーム


検索フォーム


ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。