--
--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014
03
05

職場放棄

036.jpg
フレディが我が家へ来て1か月足らず、これまではそれなりに無事にお留守番をしていたのですが、







003_20140304190218bcf.jpg

005_20140304190220b97.jpg
本日は、帰宅するとこのありさま。







032_201403042010313b4.jpg
そして、リビングではなぜかフレディだけが満足気にお出迎え。







018_2014030419022241e.jpg
実は、フレディはまだ階段を登れないので、2階はボブの避難地になっているのです。







011_20140304190221239.jpg
ボブ、フレディの子守を放棄して、私のベッドでお昼寝していたね。







029_2014030419022426d.jpg
ふたりとも反省してください。







301.jpg
        ちょっと頑張ってみようと思います。よろしくお願いいたします。
                   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


Comment

[5538] あらら…

フレディくん
やっちゃいましたね。
どれだけやんちゃしましたか?
有り余る体力消耗が目的?

BOBくんは、お子ちゃまのお相手は苦手ですか?
すっかり悟ってる雰囲気醸し出してるけど…(^^)

[5539] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[5540] 初めまして!

初めまして。
アメリカンスタッフォードシャーテリエとピップルテリエをかっていたことがあるものです。とてもかわいくって、思わず、コメントしてしまいました。私と主人もフレンチブルドックとカネコーサーをボブとフレディのように飼えたらなあと思って楽しみにブログをみています。更新楽しみにしています。ほんとうにかわいい2匹ですね。

[5541]

ボブってなんてお利口さんだったんだ・・・これから痛感する毎日ですね(爆)

[5542] もしかしたら

BOBくん…お留守番辛くなっていませんか?

今は、二階に避難出来ているからラッキーかな?

[5543]

ボブはやんちゃフレディのお相手に疲れ二階に避難でしょうか。
(笑)
そして一人残されたフレディは暇つぶしに・・・(>_<)
これからはこんな日が当たり前のように・・・。
ボブ、弟の面倒は大変だよね。
留守番中の行動を録画してみたいですね。(^o^)

[5544]

フレディ、やんちゃをしても可愛いお顔でお出迎えしているところを見ると、悪い事をしたって気は全く無さそうですね(笑)
でも、らっしーの悪さに比べたら天使のような感じです♪
ボブは子守りに疲れてしまったのですね(*´∇`*)
2階に避難して少し距離を置いて、すごく賢いですぅー!

[5546] ブルンままさん

まあ、パピーは何かをかじるのが仕事みたいなものですから(笑)。
ボブを飼い始めた時に、家の中フリーで犬を飼う限り、ある程度の被害は避けられないと思っていましたし、かじられて困るほど高価な家具などがあるわけではないので構わないのですが、掃除がめんどうです(笑)。

[5547] 鍵コメさん

いたずらはパピーの仕事みたいなものですから(笑)。馬鹿な仔ほどかわいい、って言いますし。
先輩わんことしてのボブの権威は今のところまだ大丈夫だと思うのですが、この先、明らかにフレディが大きく強くなったときに、ボブにストレスをかけないようにすることが今後の課題です。

[5549] Pedagogiskamagasinetさん

ようこそお越しくださいました。
フレンチブルドッグを迎えられる予定があるのですね。ブログにアップされるのを楽しみにしています。
スウェーデンは残念ながら訪れたことがないのですが、フランスとスイスにしばらく住んでいたことがあるので、犬後進国日本に住んでいる今、ヨーロッパの犬事情は本当にうらやましく思います。暑さ寒さに弱いと言われるフレブルですが、慣れもありますし、雪遊びは大好きです。どうぞ楽しいわんこライフをお過ごしください。楽しみにしております。そして、これからもよろしくお願いいたします。

[5550] とんびさん

ボブ、おりこうさん♪ フレディ、おばかさん! が口癖になりそうで怖いです…。

[5551] ブルンままさん

ボブは、フレディにうんざりしていると思います。
そしてフレディの姿が見えなくなると、必死で探すボブです(笑)。

[5552] fumiさん

フレディが我が家にやって来て1か月足らず。ボブよりひとまわりり小さかったフレディが、すでにボブよりひとまわり大きくなり、ボブは少々うんざりしていると思います(笑)。
でも、フレディの姿が見えなくなると、キュンキュン鳴いて、必死で探すボブです(笑)。

[5553] 南無三さんぱうろさん

フレディは、むしろ自慢げでした(笑)。見て見て見て!こんなことができたよ♪ という感じでしょうか。
すでにボブより大きくなりましたが、らっしーに比べるとまだまだパワー不足で破壊力も小さいですね。
ボブは、フレディが来るまでは、まだまだお子ちゃまだと思っていましたが、なんだか急に立派なオトナに見ててきた今日この頃です(笑)。

[5554]

あら〜、やっちゃいましたかフレディ君!
大きいわんちゃんだけに豪快ですね。

でも、そんなお顔で見られると
思わず許しちゃいますね。

[5555]

ひゃー
派手にやりましたね(笑)

ハッチもパピーの頃に色々やりましたが
一番びっくりしたのはウンチから消防車(おもちゃ)が
出てきました

むふ
くっついて寝ている姿にキュンキュンしちゃいました

[5556]

2頭目だとパピーのやりそうなことがわかるので「ハイハイ…」って感じですがボブも避難しちゃうほどって気になります(笑)

お出迎えのフレディは確かに悪気はないみたいですね!
ボブにくっつて寝てるフレディの顔が「ヘヘヘ」って言ってるみたい♪

[5557] hanabiママさん

身体はボブよりも大きくなりましたが、まだまだ3か月のパピーですので、こういう破壊行動はよくある話ですが、あ~ぁ…という感じですね(笑)。まだしばらくは繰り返されるであろう悲劇です。

[5558] ハッチかーちゃんさん

消防車ですか!?さすがにびっくりですね(笑)。
パピー時代にはみんなやることなので、腹が立つわけではないのですが、掃除がめんどくさいです…。

そして、寝ている時には天使なんですよね♪

[5559] あーちゃんさん

犬も人間も小さい頃には必ずやるので、笑ってかたずけるだけ(ブログねたにもなりますし)なのですが、もうボブより大きくなっているので、破壊力も強大です(笑)。
そして、犬も人間も小さい仔はしつこいので、ボブは時々うんざりしているようです。でも、フレディの姿が見えなくなると、必死で探すんですよ(笑)。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

BobとFreddieの          RESORTLIFE

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カウンター


メールフォーム


検索フォーム


ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。