--
--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014
02
25

へっちゃら♪

IMG_2062.jpg
お山歩きにも徐々に慣れてきたので、次の課題は私とボブが大好きな







IMG_2011.jpg
吊り橋です。







IMG_1970.jpg
ほしだ園地の吊り橋は、長さ280m、最大地上高50mのすてきな吊り橋ですが、







IMG_1980.jpg

IMG_1983.jpg
公園内にあるために頑丈にできていて、ほとんど揺れないことが難点と言えば難点。







IMG_1977_20140218101557fe6.jpg
ちょっとぐらいは怖がるかと思っていたフレディも、まったく気にせず歩きます。







IMG_2003.jpg

IMG_2005_20140218102045e9d.jpg
足元の板に隙間がないこともあって、これが吊り橋だと気付いていないのかも…。







IMG_2031.jpg
いちおう下をのぞいてみましたが、木がいっぱい茂っていてあんまり怖くない。







IMG_2106_201402181022530cf.jpg
ちなみに、展望台から眺める吊り橋はこんな感じなのですが、







IMG_2110.jpg
フレディがまだ『マテ』ができないので、記念写真の撮影は失敗しました。







IMG_1986.jpg
今度は、もっと楽しめるスリル満点の吊り橋へ行こうね。







IMG_2053.jpg
        ちょっと頑張ってみようと思います。よろしくお願いいたします。
                   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


Comment

[5442]

ふふ、プリケツがふたつ~~♪
いいコンビになりましたね~!
フレディくんが、ボブ兄ちゃんのように、筋肉隆々になる日も近い!

しかし、傍目から見ると、この吊り橋・・・きょわい。。( ̄▽ ̄;)

[5443]

相棒さん一家の一員として、色んな体験と成長中のフレディ。先住犬ボブの躾と性格もあるのでしょうが、多頭飼い案外いけるんじゃないかと錯覚(笑)するくらいの相性の良さやね。いつもの吊橋や山登りが、倍以上楽しめそうやね。
私も楽しみ(^-^)/

[5444]

BOB兄ちゃん、フレディ君に引っ張られていませんか?
なにかもうすでに負けているのでは?

[5445]

週末、海にかかる短い吊り橋を歩いてみましたが、
はなには、へっちゃらではありませんでした(笑)

フレブルとピットブルの多頭飼いの魅力が
ジワジワと感られますね~。

[5446] ボブくん…偉いね。

相棒さん、ボブくんは偉いですね。

フレディくんがパピーだと理解しているように感じます。

ボブくんの優しい性格やトレーニングの成果もあると思いますが…

頑張って…ボブくん!

[5448] 姫ははさん

見た目の大きさではボブとかわらないフレディですが、まだまだポテポテのパピー体型で、筋力では全く太刀打ちできていません(笑)。ボブと同じようなマッチョな体型になるにはもうしばらく時間が必要ですね。
この吊り橋は、長さと高さはピカイチなのですが、何しろ頑丈にできていて、少々風が吹いてもびくともしない(笑)。ある意味面白くない吊り橋なんですよ。

[5449] ぼぶままさん

多頭飼い、楽しいです。ボブが上手くやれるか、正直確信はなかったですし、事前にボブの先生にも犬同士の相性もあるのでどうしてもダメな場合もある、と言われていて、その時には、一階と二階で家庭内別居(笑)するしかないとも考えていたのですが、予想以上にスムーズに慣れました。予定より早く、一週間後からはフレディも家の中フリーでボブと一緒に普通にお留守番しています。
多頭飼い、案外イケますよ。ぼぶ家にも♪

[5450] ルナママさん

ボブは普通に歩けるのですが、フレディは飛び跳ねて小走りしかできませんので(笑)。

[5451] はなパパさん

お転婆はなちゃんにも苦手なものがあったのですね(笑)。
多頭飼い、楽しいです。まだまだパピーのフレディは、なんだかんだと毎日やらかしてくれますが、それも含めてまた楽し、ですね♪

[5452] ブルンままさん

ボブがフレディのことを、かわいい子分だと思っているのか、突如乱入してきたウザいヤツだと思っているのかは不明ですが、私の予想以上にうまくやってくれています。あまり物事を気にしないお気楽な性格が幸いしているのだとおもうのですが。

[5453]

吊り橋の途中で突然乱闘とかはやめていただきたいですねw

[5458] とんびさん

フレディはまだまだお子ちゃま(ボブも?)で、普通に歩いている途中で突然ボブに絡むんですよね…。
この吊り橋は側面がしっかりしているので大丈夫ですが、橋の上は止めて欲しいですね。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

BobとFreddieの          RESORTLIFE

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カウンター


メールフォーム


検索フォーム


ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。