--
--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014
02
09

雪の日に。

IMG_9801.jpg
昨夜降り始めた雪は、明け方には雨になりましたが、とても寒い日です。







IMG_9809.jpg
こんな日にはもちろんまったり、のボブと、昨夜我が家へ引っ越してきたフレディです。







IMG_9821.jpg
桜母さんと離れて初めての夜、鳴くかな?と思ったのですが、朝まで爆睡。







IMG_9835.jpg
ボブとはすでに3度遊んでいますし、実は我が家にも一度、桜と一緒に下見に来ていたので、







IMG_9855.jpg
フレディもボブも、予想以上に落ち着いています。







IMG_9859.jpg
外では元気に遊び、家の中ではまったりと。







IMG_9863.jpg
雨が止んだら、お散歩にでかけましょうか。







IMG_9885.jpg
        ちょっと頑張ってみようと思います。よろしくお願いいたします。
                   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


Comment

[5201]

…普通だ…あまりにもマッタリと普通すぎますw

[5202]

こんにちは。

あれ?
BOBくんとフレディくんはもうすでに同じくらいの大きさでしょうか?
何度か一緒に遊んでたら大丈夫だよね、BOBにいさんが’ちゃんと面倒みてくれるよね!

フレディくんはどれくらい大きくなるんだろう?桜ちゃんはどれくらいの大きさなのかさっぱりわからないです。

ぽかぽか暖かいおうちの中で兄弟仲良くぐっすり寝んねだね。

[5203]

あらぁ~、フレディくん、いらっしゃ~い♪
初日とは思えないくらいのリラックス感!
あ~、こーいうの理想です~~!
ボブくんも、山登りのお供ができたね!
ん~、楽しみ楽しみ~!

うちのお嬢さん、おかげさまで、元気になりました!
加減を知らんので、元気すぎてハラハラです(^_^;)
ご心配いただいてありがとうございましたm(_ _)m

[5204] ようこそ…(^^)

始まりましたね。

フレディくん…何だか落ち着いてる様で少し驚きです。

これからの毎日の様子が楽しみですね…
BOBくん、弟が出来て良かったね。

[5205]

無事に到着ですね。
フレディー君のオデコのシワが印象的
ボブのシワより貫禄ありあり。
これからどんなドラマできるかな。

[5206]

キュンキュン!私の胸が鳴るわ(笑)
ピットブルのパピーの可愛さは格別やね。
ボブの顔が兄ちゃんに見えて、これまたキュン♥️
ボブ、お尻の温もり気持ちいいでしょ。
幸せ気分になれました

[5207]

やったあですね
いよいよ多頭飼いスタート
これからの ブログ楽しみにしています

[5208] ようこそ!ですね

あはは、フレディ、ボブちゃんと同じような色で今は同じような大きさなので、笑えますぅ~。
すぐにフレディ大きくなりますから違いがすぐ分かるようになりますけどね。
これから先楽しみです。
ハヤコも母犬と離れて泣きもせず、ある意味、とても飼いやすいといえると思います。
ボブちゃんとのシェアも楽しみですね。

[5209]

フレディ君、すっかり、落ち着いていますね。
BOB君の指導が良いのかな?お兄ちゃんがんばれ!

[5210]

フレディちゃん、いよいよBOBくん家の家族になったんですね。
気心の知れたBOBくんが一緒だし、相棒さんもいるしね。
これから、BOBくんと一緒にいろんなところに
遊びにいけますね。

[5211]

ボブとフレディが馴染み過ぎてませんか?
もう一緒に寛いでるなんて、さすが桜さんの息子です。

パピー顔のフレディにニヤニヤしてしまう♡
一緒にお山に行ける日が楽しみですね!

[5212]

ご無沙汰しています。
いつのまにかステキな可愛い相棒が増えてるー!!
大変かもしれませんが楽しみもいっぱいですね♪

resort life拝見するほうもさらに楽しみにしています^^

[5213]

わお!フレディ君いらっしゃ~いi-176

にしても、あまりのまったり具合に驚愕しております。
まるで産まれたときから一緒に暮らしているかのような空気感(笑)
広い胸でドーンと受け止めているボブ君の影響もあるんでしょうね。親分、惚れるわ~i-233

ボブ君、しっかり面倒みてくれそうですね。

[5214]

もうすっかり馴染んでる。もうずっと一緒に暮らしているよう・・・。
(^^♪
これから始まる多頭飼い生活が楽しみです。
フレディ、ボブ兄貴とお山・ビーチ・川などいろいろ楽しいよ♪

[5215]

来ましたか!ついに相棒の相棒が!とうとう始まりますね!
夢の多頭飼いが・・・これを見る限りはチョッと安心ですが
これから大変な事も有ると思いますがボブ兄貴とフレディく
んならきっと仲良し兄弟に成りますね(笑)これから益々楽
しみが増えました。

[5216] とんびさん

フレディが、とても2か月のパピーとは思えない落ち着きようで(笑)。さすが桜の仔…。

[5217] ぷにゅママンさん

現在、ボブは約11㎏、フレディは9㎏で、フレディの母犬は18㎏父犬はひとまわり大きいぐらいなので、22~25㎏ぐらいになるかな?と想定しています。
初めてのわんこ、ボブの次がピットブルというのは少し無謀な気もしたのですが、トレーナーさんと桜母さんがついていてくれるので、頑張ってすてきなピットブルに育てます♪

[5218] 姫ははさん

早くボブ&フレディでお山へ行きたくて、うずうずしています(笑)。
これから始まる多頭飼い生活、わくわくドキドキ、ハラハラ…。お楽しみに♪

姫ちゃん元気になってよかったですね♪

[5219] ブルンままさん

太っ腹フレディです。母犬の桜がとても落ち着いた犬なので、その血を引いているのだと思うのですが、生後2か月にして2歳のボブより落ち着いているフレディです(笑)。

[5220] NURAmamaさん

おでこのシワ、酷いですよね。『TVショッピングでやってた、しわ伸ばしローラー買えば?』と息子が提案してくれました(笑)。

[5221] ぼぶままさん

どんな犬種でもパピーはかわいいものですね♪このかわいいパピーが『猛犬』に成長する過程を、私も楽しみにしています。
そして、多頭飼いの醍醐味、くっついて寝るわんこ達。癒されます…。

[5222] イーサーママさん

さて、黒×黒コンビはこの先どうなることか…。
これから始まる新しい生活、これからもよろしくお願いいたします。

[5223] ハヤコのかあさん

ついに、憧れのピットブルがやって来ました♪
桜の仔だけあって、ほんとうに落ち着いたいい仔なんです。ワクワクドキドキですが、フレディの成長を見守ってやってください。

[5224] ルナママさん

フレディは、とても2か月のパピーとは思えないほど落ち着いています(笑)。母犬の桜がとても落ち着いた犬なので、たぶん大丈夫だと思っていたのですが、予想以上で助かっています。
2歳のボブのほうが子供っぽかったりして…。

[5225] ポンママさん

まだまだ2か月のパピーですが、ピットブルの身体能力恐るべし、ですので、お山へも近々出かけよと思っています。ボブも相棒ができて益々パワーアップです♪

[5226] あーちゃんさん

これまでに3度の顔合わせを済ませているので、既にちょっと仲良くなってはいるのですが、フレディの落ち着きぶりはびっくりです。さすが桜母さんの仔♪
ピットブルの身体能力は素晴らしいものがあるので、近いうちにお山へGO!の予定です。

[5227] りの&ゆきさん

関東方面は雪で大変でしたね。みなさまお元気そうでなによりです。
いろいろ考えたのですが、ついにボブに子分を迎えることができました。憧れの桜の仔ですので、とてもいい仔なのですが、これから立派なピットブルになれるよう、ボブと一緒に頑張りますので、よろしくお願いいたします。

[5228] wakawaka&ゴン太郎さん

2か月のパピーとは思えない落ち着きぶり、というかパピーのくせに年寄り臭い(笑)。
2歳のボブのほうがよほどお子ちゃまで落ち着きがないのですが、この凸凹コンビはなんとなく上手くいくような…。

[5229] fumiさん

なんか不思議なコンビなのですが、不思議なぐらいまったり馴染んでいます(笑)。
さてさて、この先どんなことが起こるのか…。

[5230] はな母さん

どうなる凸凹コンビ!?という感じなのです(笑)。この先何が起こるのか…お楽しみに♪
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

BobとFreddieの          RESORTLIFE

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カウンター


メールフォーム


検索フォーム


ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。