fc2ブログ
2014
01
31

GOOD LUCK !

IMG_7203.jpg
桜にそっくりな娘。性格も桜にそっくりだそうです。







IMG_9378.jpg
そして、本邦初公開。パピー達の父親、ちびです。なかなかイケメンですね。







131126_151531.jpg
こちらが生後5日目。生まれた時から丸々していて食欲旺盛でした。







IMG_1862.jpg

IMG_8494_20140130170833185.jpg
生後2週間。まだまだちゃんと歩けていませんが、徐々に活発になり始め、







253.jpg

296.jpg
生後1か月ちょっと。年末に初めて実物に会えました。







501.jpg
このころには、すでに桜と一緒にドライフードをがつがつ食べてどんどん大きくなり、







IMG_7078.jpg

IMG_7086.jpg
生後2か月を過ぎて、すでに母親に挑みかかるおてんば娘です。








IMG_7093.jpg
もちろん、この後、桜母さんにこっぴどく叱られるのですが。







IMG_7393.jpg
生後2か月にして、不埒なボブに襲われたりもしましたが、







IMG_7119_20140130170626500.jpg
桜母さんと、弟と一緒に元気に大きくなった娘は、





054_2014013017105010a.jpg
元気に旅立って行きました。







IMG_7460_20140130170350505.jpg

IMG_7565.jpg
GOOD LUCK !







IMG_7581_20140130170451012.jpg
        ちょっと頑張ってみようと思います。よろしくお願いいたします。
                   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


Comment

[5031] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[5032] 鍵コメさん

桜の娘は、パパのお家へ旅立って行きました。
自然がいっぱいの環境で、先輩ピットブルやほかのわんこ達と一緒にお山を駆け回り、立派なピットブルになって、数年後には桜の孫を生んでくれるかも♪
その時には、またかわいいパピーをご紹介できたらいいな、と今から(笑)楽しみにしています。

[5033]

ちびくん、賢そうだしかっこいいですね!

パピーちゃん達、アップで見るとまだあどけない顔でニヤけてしまいました。ボブくんに遊んでもらうには、ちょうどいいサイズかな?

桜さんの娘さんは、パパのお家で暮らすんですね~(コメント読みました)
桜さんの孫も楽しみです♪

[5034]

ピットブルのパピーはカッコいいですね!

このお転婆娘が、しっかり調教されて桜のようになるんですよね~。

頑張れ お転婆娘!

[5035] 願い

パピコが新しいご家族の中で、楽しく、幸せに過ごせますように。

[5036] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[5037]

旅立ちは新たな生活の一歩で素晴らしい事だけど
やっぱし寂しい気がするよね。
たくましく育ってね!

[5038]

あれ?予想外・・・じゃあ黒い仔が相棒さん家に?w

[5039] あーちゃんさん

ちびは、本当にかっこいいピットブルですよね。桜の娘も仲間たちと一緒に、お山を縦横無尽に駆け巡るカッコいいピットブルになることと思います。
パピー君はサイズ的にはボブより一回り小さいのですが、なかなかやんちゃでボブといい勝負です(笑)。

[5040] はなパパさん

まだまだパピー体型(2か月ちょっとですので当然ですが)で、歩き方もパピー特有の飛び跳ねるような歩き方なんですが、2頭とも好奇心旺盛でやる気満々(笑)。どんなふうに成長するか、本当に楽しみです♪

[5041] ブルンままさん

ありがとうございます。この仔が旅立って行った先は、父親のお家で、もう一頭のピットやほかの犬もいて、自然がいっぱいのすてきな環境なので、今頃きっとお山を駆け回っていることでしょう。
いつか桜の孫たちに会えたらいいな、と願っています。

[5042] 鍵コメさん

旅立って行った仔は、きっと今頃お山を駆け回っていることでしょう。
黒い仔がどうなったかは、明日のお楽しみに♪

[5043] NUTmamaさん

父親のお家ですので、きっと今頃、ほかのわんこ達と一緒に楽しく暮らしていると思います。
いつかまた、会える日が来ることを楽しみにしています♪

[5044] とんびさん

それは、明日のお楽しみ♪
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

BobとFreddieの          RESORTLIFE

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カウンター


メールフォーム


検索フォーム


ブロとも申請フォーム