--
--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014
01
30

お久しぶり

IMG_8466.jpg
ご無沙汰しておりました。『ANCHOR DOG SCHOOL』の看板犬にしてボブの永遠の恋犬、桜です。







IMG_7616.jpg
そして…







IMG_7622_2014012921373666a.jpg

IMG_7623.jpg

IMG_7627.jpg
はじめまして。桜の娘と息子、生後2か月のパピー達です。







IMG_7030.jpg

IMG_7044.jpg
昨年8月に、ボブと一緒に黒姫高原へ旅行に出かけた後、







IMG_7463.jpg
9月半ばに妊娠、11月21日に桜母さんとなり、育児に勤しんできました。







IMG_8804.jpg
まだまだ出産育児のダメージから回復しておらず、運動不足のはずなんですが、







IMG_9053.jpg
パピーとは言えども、自分の体重の倍もあるスペンサーを







IMG_9054.jpg
一撃でねじ伏せる身のこなしはさすがですね。







IMG_9058.jpg
ちなみに、ボブは参加しなくてよろしい。







IMG_7662.jpg
桜母さんのように、賢くてかっこいいピットブルになるんだよ。







IMG_7642.jpg
        ちょっと頑張ってみようと思います。よろしくお願いいたします。
                   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


Comment

[5010] 新しいお友達

桜まま、おめでとう!

パピコたち、とっても元気そうというか、お転婆さんかしら?(^^)

撤収!のお写真は笑えちゃいますけどね…躍動感を感じます。

さぞかし、格好良いワンコになるんでしょうね。

BOBくん、かわいいお友達が出来て良かったですね。

[5011]

桜さん、お久しぶり~パピーのスペンサーくんの扱いも立派ではなに見せたいです!ほんとにボブくん参加したそう(笑)

親子それぞれ色が違っているんですね?パパ似は、どっちだろう…賢そうなベビちゃんたちですね(*^_^*)

[5012]

桜さん、お久しぶりです。
クールビューティーに母性の優しさが加わって、良い顔ですね。
スペンサー、桜親子。ボブ、ウキウキするよね。

[5014]

ぅわ〜ま桜ねえさんから桜母さんだなんて。すっごく似合ってるぅ。
ボブにどんな刺激を与えてくれるか楽しみですね。

[5015]

桜ちゃんお母さんに成ったのは分かってましたが実際に子供達と居るのを見るとしみじみ、あぁ~お母さんって感動ですね!2ヶ月でこの堂々たる出で立ちピットブル恐るべし(笑)パピコの最後の写真で癒し頂きました!ボブくん遊び相手が増えたね!

[5016] ボブさん最高☆

 こんにちわ、みままです。
 前記事と、今回の記事を拝見させていただいてドキドキ・・・。スペンサー君ってあのデンブログのスペンサー君ではありませんかっ!?すごいっ!!素敵ですね♪
 おっきなわんこでも一緒に遊んでくださるのなら、うちのヤロー共ともぜひ遊んでいただきたいものですwボブさんとなら沢山かけっこしたり、プロレスごっこできそうっ☆

[5017]

久しぶりの桜姉さん。そして・・・桜姉さんのミニチュア版のような
可愛いパピー♪
まだ2ヶ月なのに立派な顔立ちですね。
大きさもボブとあまり変わらないような・・・。
ボブもテンション↑↑だったのでしょうね。
これからの成長が楽しみ♪

[5018]

ボブと桜さんのお子ちゃま!?
黒白のパピーが似ていて、一瞬ドキッとしちゃった(笑)アッハッハ!

[5019]

さすが、ピットブル!
一瞬でしとめてしまいましたネ\(◎o◎)/!
また、その瞬間を写真に撮られたBOBママさん
どちらも本当にお見事です\(^o^)/
パピーといえども、あなどれませんね(>_<)
将来、大物の予感がします♪

[5020] ブルンママさん

パピー達はとってもかわいいのですが、ボブの先生曰く『悪魔たち』だそうです(笑)。お転婆娘と腕白小僧ですね。
ピットブルの身体能力は素晴らしいです。この仔たちも、きっとかっこいいわんこになることでしょう。

[5021] あーちゃんさん

桜は5か月近く、ちょっとしたお散歩以外はほとんど運動していなかったらしいので、いつもの身体能力も衰えているかな、と思っていたのですがさすがですね。ボブは、余計なところで参加して、先生に強制排除されました(笑)。
パパは、明日のお楽しみ♪

[5022] ぼぶままさん

桜は、とっても良い母親で、出産も全部自分で処理して、とっても上手に子育てしているそうです。お転婆&腕白パピー達に傷だらけにされながらも、元気なパピーを育てているすてきな母さんです♪

[5023] NUTmamaさん

桜は仔犬を生む前から、なんとなくボブのことを自分の仔だと思っていたようで(笑)。パピー達は今はまだボブよりも小さくて体力もないのですが、ボブが威張っていられるのは時間の問題ですね…。

[5024] はな母さん

桜はとても初めてとは思えない、立派なお母さんぶりを発揮しています。パピー達はすでに体重7㎏超え。今回はかろうじてボブが優勢でしたが、いつまで遊び相手になっていられるのか…。

[5025] みままさん

そうです、あのスペンサーです。ボブとスペンサー(先代のオスカー)が同じトレーナーさんのレッスンを受けているので今回のデートが実現しました。とっても楽しかったです♪
ボブは、ピットブルの桜やGシェパードのジェシーさんと一緒に遊んで(?)いるので、大型犬は大好きですが
やりたい放題の野生児なので、皆さんに嫌がられるかも(笑)。

[5026] fumiさん

半年間のご無沙汰でしたが、桜姉さんは育児に励んでいました♪
パピーたち、見た目はかわいいのですが、さすがにピットブルの仔犬、と思わせる逞しさも持ち合させています。これからどんなかっこいいわんこになるのか、楽しみです。

[5027] とととたまさん

残念ながら、ボブの初恋は実らず(笑)、パピー達のパパはちゃんとした(?)ピットブルです。
でもパパ(明日ご紹介しますね)は茶色で桜はブルーブリンドルなのに、なんでこんなに黒い仔が?とも思ってしまいますよね。不思議…。

[5028] 凛&結ママさん

本当にピットブルの身体能力ってスゴイですよね。スペンサーは確かにパピーなんですが、体重は桜のちょうど2倍ですから。しかも桜は出産育児後、初めて本格的にお出かけした日だったんです。
パピー達も、桜母さんに似たかっこいいピットブルに育ってくれることでしょう。

[5029]

桜ちゃん、最近BOBくんと一緒に登場しないなぁって思ってたんですよ・・・ママになってたのね。
かわいいパピーちゃんたちの育児、とっても大変だものね、ちょっと痩せちゃってるのかしら?
パピーちゃんたちも桜ちゃんみたいにしっかり賢いトレーナーになって欲しいですね。
それにしてもうちのぷにゅとは大違いの桜ちゃん、賢さだけでもちょっと分けていただきたいわ。
スペンサーくん、一緒のトレーナーさんだったんだぁ。
この子もすぐに大きくなっちゃうもんね、BOBくんは見下ろされちゃうかなぁ・・・
でもマイペースのBOBくん、みんなと仲良くやっていけるよね♪

[5030] ぷにゅママンさん

桜母さんは、ちょっとお疲れのようでした。出産直後はお散歩を拒否するほど付きっきりでお世話し、少し大きくなってくると、パピー達の遊ぼう攻撃に耐え(笑)。
そうなんです。スペンサーとボブは同じ先生のレッスンを受けているので、そのご縁で今回一緒に遊べました。とっても楽しかったです。マイペース(?)ボブは、『長所はめげないところ』と先生に言われるほどの、お気楽な性格なので、パピー達がオトナになってもめげずに突進していくことでしょう(笑)。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

BobとFreddieの          RESORTLIFE

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カウンター


メールフォーム


検索フォーム


ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。