--
--
--


2014
01
22

ようやく・・・

IMG_5547.jpg
思う存分砂遊びを楽しんだ後、ようやく海岸のお散歩に。







IMG_5554_201401212154384b5.jpg
夏の海はもちろん大好きですが、人気のない冬の海はのんびりできていいですね。







IMG_5456.jpg

IMG_5458.jpg
このビーチには松の木は生えていませんので、どこからか流れ着いたのでしょうか。







IMG_5486.jpg
大きな流木を見つけると、







IMG_5488.jpg
もちろん、『僕のもの』宣言。







IMG_5545.jpg
冬の海は透明度も高く、とっても綺麗ですが、やっぱり冷たそうですね。







IMG_5604_201401212153376cf.jpg
波打ち際の小さな崖を、無駄に登ったり降りたり。







IMG_5541.jpg
そんなに行ったり来たりしていると、チドリに馬鹿にされるよ。







IMG_5570.jpg
残念ながら、チドリ捕獲には失敗しましたので、食後の舌なめずりではありません。







IMG_5576.jpg

IMG_5627_20140121215338e62.jpg
さて、最後にひとっ走りして、帰りましょう。







IMG_5647.jpg
        ちょっと頑張ってみようと思います。よろしくお願いいたします。
                   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


Comment

[4928]

BOB君、冬の海は人が居なくて、最高の運動場ですね !!。
流木も自分のものに出来たしねぇ (^^♪ 。

相棒さん、足跡の深さから体重がバレますよー  (笑) 。

[4930]

あれ、お家で猟の練習したのでは?って練習と本番は違いますからね。
でも、猫はこの練習遊びで今ではりっぱに狩人にしてしまったので、姉に叱られました。鳩を捕まえて見せに来たって。

[4931]

相棒さんの足跡が、缶ポックリで歩いた跡みたいになってますね(笑)
ボブは本当に自然を満喫していて、幸せそうです♪
冬の海もステキですね!

[4932] バロンさん

この時期はさすがに人がほとんどいません。ときどきウェイクボードとかカイトボードで遊んでいる人がいますが。駐車場も平日無料で絶好のお散歩ポイントです♪

足跡(笑)。自分でも写真見て笑っちゃいましたが、実はお山へ行こうと思って出かけて、急遽予定変更したので、トレッキングシューズを履いていたんです。だからでしょうか?
ちなみに体重は秘密です(笑)。

[4934] ルナママさん

本番に弱い(笑)ヤツです。
確かに成功してもらっても困るような気もするのですが、ボブの身体の中に野生の本能が多少なりとも残っているのならば、一度ぐらいは成功させてやりたいですね。

[4935] 南無三さんぱうろさん

ホントびっくりするような足跡ですよね(笑)。実はお山へ行く予定でトレッキングシューズを履いていたんです。そのせいでしょうか?
普段は普通に家の近所の住宅地とせいぜい長居公園のお散歩なので、休みの日にはやっぱり誰もいない山の中やビーチで自由に走り回らせてやると楽しそうですね。なんだかんだ言ってもやっぱり犬なので…。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

BobとFreddieの          RESORTLIFE

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カウンター


メールフォーム


検索フォーム


ブロとも申請フォーム


