--
--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014
01
21

ちょっと、うらやましいかも…

IMG_5453.jpg
雪は降らなくとも曇り空の多い時期、貴重な晴れ間を有効利用してお散歩に励みたいところですが、







IMG_5254.jpg
ビーチでボブがやりたいことは、もちろん…







IMG_5240.jpg

IMG_5243.jpg
大好きなお砂遊びです。







IMG_5258.jpg

IMG_5263_20140120190703847.jpg
いつも思うのですが、ここまで脚を伸ばして脚が攣らないのか?とか







IMG_5502.jpg

IMG_5504.jpg
そこまでのけぞって、背中の筋を違えないか?とか。







IMG_5294.jpg

IMG_5300.jpg
砂の上でゴロゴロ転がりまわるのが、そんなに楽しいことなら、







IMG_5506.jpg
ちょっとだけ、うらやましいような気もします。







IMG_5295.jpg
ボブと一緒にやってみようかな?







IMG_5519.jpg
いやいや、こんな顔になるのはいくらなんでも勘弁してほしいですね。







IMG_5520.jpg
思う存分お砂遊びができて、大満足のボブでした。







IMG_5238_201401201908024f0.jpg
        ちょっと頑張ってみようと思います。よろしくお願いいたします。
                   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


Comment

[4918]

ボブ君、すっごく楽しそう♪
ウチのあじゅはボブ君タイプなので攣ることはないと思いますが、
虎は攣るかも知れません(笑)
暖かくなったら相棒さんも一緒にやってみては?ヘ(゚∀゚*)ノ
顔が砂だらけになったら海でキレイにできるし♪

[4919]

あ~ぁ!!!(笑)
と、PCの前で笑ってしまった姉貴です☆こんにちは!!
エンジョイしてますね~BOB☆
そうですよね、筋違えたりしないんですかね!?それともBOBにはちょっと過激なストレッチぐらいなのかな??
BOB、写真が増すごとに、ボディーカラーが変わっておるwww

[4920]

相棒さん、一度はボブと楽しみを分け合ってみては?(笑)
私も目に砂が入らないのだろうか・・・とか、鼻から砂を吸い込んだりしないのか・・・とか思ってしまいます。

まぁ、楽しければOKですね。(^o^)
でもタプタプの裏には砂が入っていそう・・・(>_<)

[4921]

久し振りにやちゃってますね~ボブくん
それにしても均整の取れた素晴らしい体ではないでしょうか!
砂に顔を埋めるシーンが一番笑えるのですが今回は最後の
砂だらけのドヤ顔!爆笑させて頂きました~

[4924] みゆさん

本当に楽しそうなので、止めるには忍びなくて(笑)。
初めてビーチへ連れて行ったときには、てっきり砂を掘って遊ぶと思っていたのですが、砂堀には全く興味がないようで、なぜかこのゴロゴロ遊びばかり…。
そうですね、水着でだったらやってもいいかも(笑)。

[4925] チランチャ姉貴さん

実際にはかなり高速で動いているので、あまり判らないのですが、静止画像でみると、本当に危険なぐらい反り返ったり突っ張ったり…。
今はまだ若いからいいけれど、そのうちぎっくり腰とかにならないことを祈っています(笑)。

[4926] fumiさん

ほんとうに、どこもかしこも砂だらけなんですが、今回は身体が乾いた状態だったのでまだマシですね(笑)。夏になったら、水着でボブと一緒に転がりまわって見ましょうか…。

[4927] はな母さん

寒くなり始めた頃から、脂肪分の多い肉と炭水化物で少し太らせたので、ちょっとむっちりしていい感じになっています。これでもう少し胴が短ければ文句ないのですが、こればっかりはどうにもなりません(笑)。
ここまで砂まみれになるのもなかなか難しいことじゃないかと思ってしまます…。

[4929]

砂まみれになって楽しそうですね。BOB君はこの場所が大好きって、自分の匂いを砂浜にこれでもかってつけたんでしょうね。次回言った時にはもう消えているだろうけど。

[4933] ルナママさん

お砂遊びが大好きなんです(笑)。
我が家に来て2週間目に初めて連れて行って以来、もう数えきれないぐらい出かけているビーチなので、ボブにとっては金剛山と同じくホームグラウンドですね。もう自分の庭だと思っているのかも(笑)。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

BobとFreddieの          RESORTLIFE

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カウンター


メールフォーム


検索フォーム


ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。