--
--
--

スポンサーサイト

2014
01
20

遠くへ行きたい?

IMG_5231.jpg
日本列島が寒波に覆われた週末でしたが、雪は降らないボブ地方です。







IMG_5386.jpg
寒いかな?と思いつつ、久々にビーチへ行ってみました。







IMG_5389.jpg
こうして写真で見ると、まるで南の島か夏のような光景ですが、







IMG_5399.jpg
気温が低いためか、いいお天気なのに無人の淡輪海水浴場です。







IMG_5401.jpg

IMG_5402.jpg
そして、珍しく海岸に近づいてきた船に猛ダッシュのボブ。







IMG_5408.jpg
あの船に乗って、遠くへ行きたい…。







IMG_5430.jpg
と、思ったわけではないようです。







IMG_5444.jpg
さて、お日様が陰る前に海岸お散歩を楽しみましょうか。







IMG_5303.jpg
        ちょっと頑張ってみようと思います。よろしくお願いいたします。
                   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



Comment

[4910]

BOB君海岸独り占めで楽しかったんでしょうね。

[4911]

はな地方は週末とても天気が良く日曜は葉山の御用邸近くの海岸を散歩しました~この時期は海が透明感が有る濃いブルーで夏の海とは全然違いますよね!ボブくんこれから海の獲物探しですか~?

[4912]

BOB その船は宇宙船じゃないから、それに乗っても帰れないよ。

ホント 南国の海みたいですよね。冬ってのを忘れますね。

[4913] ルナママさん

夏の海はもちろん楽しいのですが、冬の海はは貸切になるので大好きです♪
お天気がよくて風がなければさほど寒くなくて楽しめますよ。

[4914] はな母さん

冬の海岸散歩、のんびりできていいですよね。はなちゃんも楽しめたでしょうか?
ボブは…この後は、例の大好きなアレです(笑)。

[4915] はなパパさん

オウチニカエル…(笑)。
車やバイクは見慣れているからか、何の興味もないボブですが、ビーチで船やジェットバイクを見かけるといつも駆け寄って行きます…。

[4916]

きれ~いっ☆
どっかのリゾート地の海岸みたい~!
船の上のヒト達が、岩礁の上を飛び跳ねるペンギンの群れに見えてしまった(^_^;)

[4917]

ほんとに海が青くて夏の海岸みたいですね~

そうかぁ。冬だからボブくんの貸し切り状態なんですね!

あの船に乗っているのは漁師さんですか?

[4922] Bekoさん

いやぁ、おっしゃるとおり、岩の上のペンギン!?に見えますね(笑)。
このビーチは、砂が白いので、お天気がいいと本当にキレイです。冬はほとんど人もいないし、夏には1200円もする駐車場代が平日無料♪ 冬の海もいいものですよ。

[4923] あーちゃんさん

気温が低くて寒かったのですが、お天気が良かったので、無人の海岸をのんびりお散歩できました。波が立つ外海だと冬でもサーファーでにぎわうのですが、ここは内海で波もないので、時々ご近所の人がお散歩しているぐらいでほとんど無人です。
船は、小さい漁船みたいでした。少し先に漁港もヨットハーバーもあるので、船はよく見かけるんですよ。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

BobとFreddieの          RESORTLIFE

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カウンター


メールフォーム


検索フォーム


ブロとも申請フォーム


