--
--
--


2014
01
12

おいしい公園

IMG_5052.jpg
お馬さんに新年のご挨拶をした後は、水辺のお散歩。







IMG_5054.jpg

IMG_5055.jpg
ボブ、リードがひっかかっているよ。戻って外さなきゃ。







IMG_4945.jpg
大阪市内でも、公園の水辺には鳥が集まっています。







IMG_5108.jpg
カモやウの他にも、サギも。







IMG_5163.jpg
そして、こちらではカラスが小枝を咥えて空き缶に入れようと奮闘中。







IMG_5164_201401111828537b7.jpg
遊んでいるだけなのか、中に入っている何かを取り出そうとしているのか…。







IMG_5225.jpg
ボブ、よだれが垂れてるよ。馬肉の次は鳥肉ですか?







IMG_4958.jpg
        ちょっと頑張ってみようと思います。よろしくお願いいたします。
                   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


Comment

[4844] 食欲旺盛?

公園には、意外なお楽しみが有りましたね!(^^)

美味しそうだったかな?
BOBくん…^^;

[4845]

冬場は馬より鳥の方が体が温まるのを本能的に知っているとか…違うなw

[4846]

あは!ほんとにヨダレが(笑)
いつもおうちで美味しいもの食べてるボブちゃんなのにね♪
野生の味をいただきたいのかしら??

[4847]

ボブー、生は生でも毛が付いてるのは止めた方がいいよ!
それにカラスは美味しいかどうかわからないし、コワいし。。。
ここまでよだれ出ちゃったら、
今日のご飯が「お肉の日」だといいね(笑)

[4848] ブルンママさん

普通に歩いている人や犬には特に反応しないのですが、ネコそのほかの動物と鳩以外の鳥には完全にハンターモードになります。
まぁ、どんなに頑張ってもボブには捕まえられないので、好きにさせていますが(笑)。

[4849] とんびさん

なるほど!馬肉は身体を冷やすから…。
ではありません、もちろん♪

[4850] ハヤコのかあさん

犬以外の動物と、鳩以外の鳥にはどうしても猟犬スイッチが入るようです(笑)。
どう考えても、ボブには無理だと思うのですが、本当にやる気満々で…。

[4851] とととたまさん

そうなんですよね、鳥インフルエンザとか。それでなくてもカラスは不味いらしいですし(笑)。
今はまだ、ボブの皮下脂肪増量キャンペーン中なので、毎日お肉を食べてます♪
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

BobとFreddieの          RESORTLIFE

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カウンター


メールフォーム


検索フォーム


ブロとも申請フォーム


