--
--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014
01
11

ごあいさつ

IMG_4257.jpg
大阪市内でも珍しく最低気温0度となった朝。







IMG_4936.jpg
鶴見緑地へお散歩。お散歩グループらしき、ちっちゃいわんこがたくさんいたので迂回して、







IMG_5008.jpg
ボブはいつものようにお楽しみ。







IMG_5064.jpg
ほんとうに枯葉さえあれば、大満足ですもんね。







IMG_5071.jpg

IMG_5072.jpg
でも、今日この公園へ来たのには、ちょっと特別な理由があるのです。







IMG_5068.jpg
遅くならないうちに、新年のご挨拶をしなくっちゃ。







IMG_5116.jpg
お馬さんたちに。







IMG_5133.jpg

IMG_5140.jpg
馬って本当にきれいな生き物ですね。今年一年よろしくお願いいたします。







IMG_5118_2014011021343799f.jpg

IMG_5148.jpg
ボブも、お馬さんは大好きです。







IMG_5157.jpg
ボブ、今年は午年だけど、残念ながらここのお馬さんたちは、食べちゃダメなんだよ。







IMG_5075.jpg
        ちょっと頑張ってみようと思います。よろしくお願いいたします。
                   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


Comment

[4835] そうでした。

BOBくん、大好きなご飯は⚪️⚪️でしたね。(^ ^)

ところで、
カサカサの落ち葉、そんなに楽しいですか?

[4839]

おそくなりましたが、新年明けましておめでとうございます。
また今年もどうぞよろしくお願いします♪
年明けからゲージをぶち壊し大脱走劇を繰り広げた
らっしーですが、先ほどアンカー先生に来て頂いて色々アドバイスをもらって、ステキなレディーになってもらうべくレッスンに励みたいです!
今年は是非とも「生ボブ」と「生相棒さん」に
お会いしたいものです(▼∀▼)ニヤリッ☆

[4840]

枯葉、うちの猛犬も大好きです!
そして・・・その中に埋ってるかもしれない・・・
柿を探し・・・食らうのが最高の楽しみらしい(笑)
でも、腐ってるのとかも平気で食らうのは
やめていただきたいっす(涙)

お馬さん、美しい。
うちの猛犬は馬にも戦いを挑むのだろうか(爆)

[4841] ブルンママさん

そうなんです。大好き♪ば・に・く(笑)。
枯葉、大好きです。カサコソするし、砂(葉っぱ)かけすると派手に飛び散って楽しいし、何が埋もれているかわからないし(泣)。

[4842] 南無三さんぱうろさん

大脱走!?らっしーとしては楽しくお出かけしてみました、みたいな(笑)。
らっしーがすてきなレディになるのと、ボブがかっこいい紳士になるのと、どちらが先でしょうか?
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。

[4843] おはぎ。さん

みんな大好き♪ ですよね。飼い主にとっては恐怖の宝探しですが。
柿なんて、たとえ腐りかけていたとしても食べ物じゃないですか。ボブなんて最近お山でイノシシの糞を探す、という、恐ろしいゲームに目覚めましたぁ(泣)。

そして、ボブがお馬さんを見る目は、完全に晩御飯を見る目でした…。

[4856]

お馬さん、きれいですよね。近寄れないからあこがれるだけ?
近かったら、お馬さんから蹴りを喰らいそうですね。
うちも○○大好きですよ。
うちは枯れ葉はあまり好きじゃないようです。どうも足にチクチクするのがあるらしいです。

[4862] ルナママさん

馬、牛、鹿、羊、山羊、すべてに出会ったことがありますが、すべてに突撃ボブです(泣)。
運よく近寄ることができたら、間違いなく脚にくらいつくと思いますので、お馬さん撮影中は離れた場所にしっかり繋いで(笑)。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

BobとFreddieの          RESORTLIFE

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カウンター


メールフォーム


検索フォーム


ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。