--
--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012
10
14

散歩のあとのお楽しみ

272_convert_20121010081618.jpg

私は朝ごはんにバナナとヨーグルトを食べるのですが、




273_convert_20121010081640.jpg

ヨーグルトのパックを開けると同時に足元でスタンバイするのがボブです。





280_convert_20121010081715.jpg

よく果物や野菜がだいすきなわんこを見かけますが、ボブはフードと肉、ご褒美の
ソーセージやレバーのおやつ以外は一切食べません。




283_convert_20121010081659.jpg

これまでに、キュウリやトマト、桃、バナナ、リンゴといろいろ試してみましたが、
どれも一旦口に入れるものの、結局吐き出してしまいます。

そんなボブの毎朝のお楽しみ。散歩の後のヨーグルト。




303_convert_20121010081734.jpg

            ヨーグルトのCM出演依頼来ませんかね? 











Comment

[130]

驚きました。
今朝、ハヤコと同じヨーグルト食べました。
そして、果物、野菜、ノンノン!
しいて言えば、ごはんにキャベツに熱を通したものを食べさせていた頃もありますが。
が、総じて「生もの」は食べません。
で、ヨーグルト、好き。
ハヤコも食べれるようにと、写真の銘柄のプレーンを買って、半分こしたとこですよ!!
おっどろいたです。
動物病院好きといい、たのしい気分になりました♪

[131] 類は友を呼ぶ!?

ホントですか?私もなんだかうれしいです。
ボブはドライフードに馬肉とレバーのみの肉食男子で、それにヨーグルトと
ご褒美のソーセージかドライレバーだけで生きています(笑)。
動物病院好きも変な奴、と思っていたので、ハヤコとおんなじだと知って
なんだかとてもうれしいです。
ただ、先生のところの桜は、イノシシに噛まれて(?)も痛がらないので
次の日まで気付かなかったことがあるらしいので、ケガには要注意ですね。

[132]

BOBくん、肉食ですねー^^
みなみは、結構大きくなるまでパピーの頃と同じ調子で
食べさせてしまったので、胴のクビレが全くなくなっちゃいまして。
で、だいぶ絞ったので、食にはかなり貪欲です。
果物は、バナナ・リンゴ・イチゴ・梨ぐらいですが、
こちらが食べるときは、自分ももらえるものと、椅子に座ります。
ヨーグルトなどやろうものなら目がイってしまっています。
ちなみにみなみは、鶏・魚・野菜・ご飯を炊いたものの上に
ドライフードをかけてやっています。


[135] 完全肉食男子です!

そうなんです。ホント肉食男子です。しかも生肉。
先日、バケットの端っこを与えてみたんですが、やっぱり食べなくて、
「おまえ、フレンチブルドックやろ~」と息子に突っ込まれてました…。
人間の食べ物には全く興味なく、私たちが食事中はTV見てます(笑)。

[138] ごはん

ボブかっちょいいな^^
やはり・・ちくわの未来を想像できますねw

最近・・ちくわはドライフードより人間ごはんの方が好きみたいであまりフード食べないんですよね><;;

病院好きは・・・
お姉さんが好きなので・・・
たぶんちくわも大好きですねwww

[139] マッチョな男を目指してます…

かっちょいい、はまだまだなんですが、マッチョな男を目指してます(笑)。
人間の食べ物にはホント興味なくて、息子がソファでスナック食べてても、
知らん顔して横に座ってます。
でも、ボブもフードよりは肉のほうがもちろん好きで、今までフードに肉を
混ぜて与えていたのを、先週からフードのみの日と、肉のみの日に分けようと
しているのですが、フードのみは3日間ハンガーストライキしました(泣)。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

BobとFreddieの          RESORTLIFE

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カウンター


メールフォーム


検索フォーム


ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。